惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

柔らかい空

2009年07月20日 | 

夏のギラギラ空と陽気は大嫌いですが、
朝方はこんな柔らかい空で同じ夏だとは思えない。






コレは昨日の明け方。
毎年恒例のさくらんぼ狩りのため早起きして出かけてきました。

しかし、東京では虹が出ていたとか・・・。
何故こうも虹にそっぽ向かれるかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (笹ゆり)
2009-07-21 08:07:43
毎年の事だけど、梅雨明け宣言すると戻りますね。毎日変な天気ばかり続きます。
そういえば関東地方では虹が見えたようですね。こっちは降らなかったから虹もないけど。
今年の夏は大丈夫かなと思うような毎日です。
返信する
2本 (arbachev@空見人)
2009-07-21 14:41:50
悔しいので日曜の虹の情報は入れないようにしてるんですが、
2本出てたみたいです。凄くクッキリ綺麗に出てたとも。
悔しくて悔しくて悔しい!!

明日(今日かな?)、日食ですね。
晴れることはないだろうけど、
雲の隙間から太陽が見えますように
返信する