惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

埋もれる

2007年02月16日 | お散歩

雪国なら雪に埋もれる時期ですが、
東京は初雪もまだ、(はらりと舞い降りた日があったような・・・)
何に埋もれるかと思えば、枯葉に埋もれた。

雪に足を奪われる感覚を枯葉で体験するとは・・・。
まあ、猫でも散歩しないような場所に足を踏み入れるあたしがいけないんだけどさ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉 (笹ゆり)
2007-02-17 09:22:54
落ち葉の感触って良いですよね。山へ行って遊んだ、子供の頃を思い出します。木の下はふかふかで気持ちよかったですよ。今では体験する事も出来ましけど。
返信する
ザクザク (arbachev@散歩人)
2007-02-17 12:30:56
深いところでは膝あたりまで埋もれてしまい、歩きにくかったです。
けど、童心にかえり楽しんで落ち葉の道を歩きました。
返信する