惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

機動戦士ガンダム

2009年08月05日 | 

ガンダムに全くもって興味はないのだが、
旦那君が大好きということで馴染みはある。





この実物大ガンダムのプロジェクトを知って旦那君はキャッキャッ喜び、
あたしは股の下を通れるのかが気になる。

服を着てる人形をスッポンポンにしたがり、
リカちゃん人形にいたっては常に全裸。
これ幼少期からのあたしの性癖?

で、股の下を通れるなら見に行きたいと思ってたら、
通れるらしく行ってきました。





股の下!






後ろ。






満足満足。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタク (笹ゆり)
2009-08-06 08:37:25
今はマニアというの?オタクというの?こういう物に群がっている人達。TVで見ていると熱血な人々が写真撮りまくっています。
作った人も相当好きなのね。アニメが実物になるというのも驚きです。
返信する
オタク (arbachev@観察人)
2009-08-06 12:03:38
オタクですね。
意外に女性も多くて、
多分付き合いで来てるんだろうけど、
普通の観光スポットになってます。
夏休みだから子供も多いしね。

返信する