惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (笹ゆり)
2007-11-11 10:23:44
関東地方は遅いですね。こっちでも去年より霜が降りるのが遅れているし。
夕焼けの写真見事ですね。どういうわけかこういう夕焼けを今年はあまり見ないけど。
ニッサって何?というか聞いた事がない名前です。調べてみよう。ハナノキって絶滅しそうなのね。道理でどこでも見ないわけです。高校も今は無いから、木も切られてしまったのかな。
返信する
遅い (arbachev@散歩人)
2007-11-12 13:25:13
太陽の回りだけ撮ってるから見事な夕焼けに見えるだけよ。
じっくり観察できる時間があって幸せだわ。
と夕焼けを見てはいつも思う。

ニッサ。
ヌマミズキ科、属らしいけど正体不明。
そうなると世界三大紅葉樹も怪しいもんだね。

返信する