惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の花 (笹ゆり)
2009-01-29 09:47:52
家のグリーンネックレスも、かなり蕾が膨らんで今にも咲きそう。いつ咲くのかと毎日気にしています。ひとつだけだから、よけい期待も膨らんでしまいます。たくさん咲かせたかったら夏に大事にしてやれば良いのにね。いつも放りっぱなしで、咲けといわれてもと苦情が来そうです
桜餅といったらやっぱり葉で包んだ方。道明寺は別物という気がします。これを桜餅というと聞いて驚きました。
返信する
どんどん (arbachev@育て人)
2009-01-30 01:54:03
一つだけは寂しいですね。
うちは4、5個くらいかと思ってたら、
次から次へと蕾が付いてきましたよ。
まだ咲いてないのも何個かあります。
返信する