そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。 耐える事。     「もう 耐えられない。」 と、云う。

2013-10-26 05:37:03 | 日記
    昨夜、知り合いの御夫婦が、訪ねて来た。

  「頼みたい事が、有るんですけどぉ」って、

   えらい 改まって云う。

   ・・・奥さんも 何時もと違って、 神妙な顔をしている。

   何か、二人とも何時もより 他人行儀だ。

   
   ・・・「どうしたんですか、」って、 私は、聴いた。

   すると、「二人の離婚の 立会人に、なってくれ」って、

   そう云えば、 二人が親の反対を押し切って、一緒になると気の保証人だった。


    二人とも 若かった。  ・・・そして、私も若かった。

  その時、彼らは、 奥さんが、18歳   旦那さんの方は、25歳。

  そして、保証人の私は、 21歳。だったそうです。



    今、彼ら夫婦は、71歳と64歳。

  ・・・ここまで、一緒に居たのに、何も別れなくても 良いのに、・・・


  ・・・「子供も知らないし 知らせたくない。」   らしい。


   とにかく、 もう一度 ゆっくりお互いに考えて、 

  月曜日に私の所に来る事になった。



   今朝の空。 雨。






   昨夜の夫婦の事を 考えながら 仕事の段取りをしてる。




    今日の「三枚の写真展」です。

   今朝の花も 綺麗でしょう。  「ホームセンター」の 花です。

   ゆっくり 御鑑賞頂ければ 嬉しいです。  本当に綺麗に撮れてると思っています。











     今日の閲覧者数&訪問者数。です。

   それでも 訪問者さんのお陰で、 少しは、アップしていました。

   有り難う  御座います。    感謝してます。



    ・・・さて、今日は、土曜の週末 今週最後の仕事の 段取りが、まだ残っています。  ので、

    この辺りで、ブログ 失礼させて頂きます。 

    次のブログも 宜しく お願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿