そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。 耐える事。     お陰様で、今日も一日無事に、終わりました。

2012-03-12 20:05:39 | 日記
     今日も無事に、一日が、終わりました。 有りがたい事です。

    昨日で 大震災から一年。  

    ・・・一度、被災地に行って 少しでも お役に立ちたい と、思いますが

    この歳になって 何が出来るのか  時々考える今日この頃です。


  
       
        今夜の食事です。

      久し振りの肉「肉炒め」と、「ひじき入りご飯」と、「インスタントみそ汁」

    それに、「ほうれん草と油揚げの炒め物」 これだけ。

    今夜は、ごはんを食べました。  これだけ。  これだけです。





        今夜の三枚の写真展。

     「ほがらか村の売り場の花」 

      きれいに撮れてると思いますので、ゆっくり御鑑賞下さい。









      ・・・どうでしたでしょうか、?   きれいだった。 でしょう。



      体重測定は、14日だったかなぁ~。  ダイエット成功してるかなぁ~。

    
      今夜のブログ この辺りにします。  明日も早いです。

      また明日。ブログします。 宜しくお願い致します。









    

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 08:10:55
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*

コメントを投稿