そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。 耐える事。    気になる 夫婦。

2013-10-26 15:57:07 | 日記
    あの夫婦から電話が無い。

   どうなったんだろう。   ・・・気になる。


    奥さんが、別れたいって、云いだした見たいだし 強固な意志が、顔に出てたし。

   旦那の方は、無理している感じ だった し。


    旦那の方は、奥さんと別れたら 早死にするなぁ~。  とか、

    子供がこれを知ったら どっちに付くんだろう。  とか、

  
    若い頃、二人と 遊んだことを思い出したり。

    その頃の二人は、親の反対を振り切って、いた頃だから

    はたで見ていても うらやましい程、べたべたしていた。

    その頃の気持ちは お互いどうなんだろう。


   ・・・二人とも その頃のことを 思い出せば好いのになぁ~。


   離婚して、ひとりになったら 旦那はすぐ逝ってしまう様な気がする。  なぁ~。




    今日の二度目の「三枚の写真展」です。

   「ホームセンターの花屋さんに、売られていた花です。」

   観て行って下さい。   

   ・・・この時期の花なのか、どうかは、最近 分からない。

   ・・・温室栽培だから 花屋さんも 分からないと気が有るそうです。









     明日は日曜日。

    紅葉はこの近くの山では、早過ぎるだろうし 身体の調子が、今ひとつ宜しく無いし。

   遠い所は しんどいし。  ・・・どうしようかなぁ~。

    
     とにかく、今日のブログは この辺りで失礼致します。

   明日のブログ 宜しく お願い致します。  お暇が、出来たら 覗いて行って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿