そよ風

毎日の出来事

明日。 天気になぁ~れぇ~。      年明け早々、風邪をひいて、情けない。

2013-01-07 20:26:32 | 日記
    今日から 仕事始め。 

   みんなを送り出して、 いっぷく。   

   朝ごはんを 食べる気になれない。  風邪のせいです。


    仕事の打ち合わせに、小松まで行って来た。

  道中の景色です。








    帰る道中、 何んとか食堂で、 昼食を食べました。

  この2~3日、 ロクに食べていないので、 欲張って、この 2品を注文です。



    いなりうどんは、完食でしたが、 オムライスの方は、半分 残しました。

   店の人に、悪い気がしたので、「欲を出して注文しても 風邪のせいで、やっぱり食えんなぁ~」って、

   ひとりごとを 云って 店を出て来た。  美味しかったんですよ。



     今日の三枚の写真展。

    ホームセンターの花屋さんの花。

   美しく撮れてます。  観て下さい。




    お正月の花なのでしょうか、??

   何処に飾るんでしょうか、??    不思議な花飾りです。




     ・・・これは、分かりますよ。





      閲覧者数&訪問者数。

   「昨日、ブログするの 遅くなったので、 訪問者数かなり減ってるなぁ~。」と、

    思っていたら、 思っていた以上で ショックだった。




    今日は、仕事の事を みんなで話していたら ブログこんなに遅くなってしまった。

   ・・・ので、この辺りで失礼致します。 明日の訪問者数。  気になるなぁ~。

   明日のブログ、 宜しくお願い致します。  早く風邪を治します。

   皆様も、 身体に気を付けて下さい。  ・・・では、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しがないブロガー)
2013-01-08 08:42:38
自分もブログやっています。
星の数ほどもあるブログの中で
自分のところの訪問者を
増やそうとしたら
なにかの商品を買った時
商品名と感想を書くと
訪問者が増えると思います。
あと、具体的な芸能人の名前を
書くと、
翌日アクセスがグッと上がります。

コメントを投稿