そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。     現場、一ヶ所 台風の影響。 この雨・・・

2013-10-25 16:38:08 | 日記
  台風の雨の影響を受けて、一ヶ所 現場作業中止。

 ・・・その現場へ行っていた、5人の連中、現場へ行ってすぐ帰って来た。

 ・・・で、会社の倉庫の整理やって貰った。



  病院の帰り車窓から、・・・

 この雨。   降りっぱなし。  ・・・これじゃ~ コンクリートは、打てない。





  それにしても 毎日の様に病院へリハビリに通って居るけれど、

 どうなんだろう。  ・・・何時 好くなるのかなぁ~。

 ・・・手術して、かれこれ 9ヶ月過ぎた。  のにぃ。 (人工関節)




   今日、二度目の「三枚の写真展」です。

  これは、「ホームセンターの花屋さんに、売って居た花。」って、書いた方が良いですね。

  まぁ~、観て行って下さい。  宜しく お願い致します。











     今日、久し振りに、8番らーめんで、食事をした。



     ・・・・食い過ぎ。  とんでもない 食い過ぎ。


     今日のブログは、この辺りで、失礼 致します。

    訪問者さん 明日のブログも お暇が出来たら 覗いて行って下さい。

     宜しく お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿