そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。      (苦笑)自分らしい ブログの訪問者数に なりつつある。

2014-03-30 15:37:11 | 日記
 今日は、お客さんは 金沢の観光に出かけて行った。
私は、身体が こんな調子だから 私の友達が、ガイドを かってでてくれたので、
甘えて、そうして貰った。(ちなみに、私の友達も お客さんとは、私を通じて、お友達。)


 昨夜は、お客さんと私の友達とで、焼き肉屋へ 行って来た。
お客さんの子供が、一番先に注文したのが、 これ。
「厚切りの牛タン」















  ・・・まぁ~。 兎に角、あれやこれや 豚足に至るまで 良く食てくれた。
 美味しい美味しい。 と、 喜んでくれた。

  私は、最後に「石焼ビビンバ」を注文した。





 友達にガイドを頼みながら カメラを持って行って貰うのを 忘れた。
本当に、悔やまれる。 兼六園も 城址公園も 忍者寺や、まだまだ、云って いたのにぃ。



作品。1、 題名「売り場のピンクのバラの花。団体で、」
          綺麗でしょー。




作品。2、 題名「紫色の花。」   ・・・ほがらか村の売り場の花 です。





  お客さんにも 朝食は、これを 食べて貰った。
 ・・・だって、家の定番だから。







   ・・・だけど、美味しい 美味しい って、食べてたよぉ。


 閲覧者数&訪問者数。
そろそろ 私の前の数値に 戻って来たわ。
訪問者さんに 今まで、夢を見させて 頂きました。
・・・これが、 って、云うか、 10台~20台後半くらいまでが、
 私の 本当の訪問者さんの数 なんでしょうね。

  そう云えば、丁度、今から一年ほど前、 

 私が 「落胆すると行けないので、自分のパソコンからと職場のパソコンから」
いつも 二回アクセスされていたらしく 「親戚でも無い人に 何でそこまで、するんだ。」って、云われました。
・・・で、 「あなたは、どう思いますかぁ?」って、感じで、 コメントが有りました。
     ・・・こんな人が、多いのかも ねっ。  これって、同情でしょう。
   68歳の このじいちゃんには、同情は、入りません。

    少なくっても 本当が、一番。  それが、好いのです。
   訪問者さん 宜しく お願い致します。



   今日は、日曜日。  「夕飯は、金沢の魚を食べられる所に、行ってくれば 良いよ」て、
  ガイドの友達に頼んで置いた。   帰って来るまで のんびり過ごします。

   では、明日のブログまで、 ねっ。
  今日のブログは、この辺りで、失礼 させて頂きます。 (今日もブログ、一回ですいません。)
   宜しく お願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメントした者です)
2014-03-31 23:47:44
以前は大変失礼いたしました。そんなにしてもらわなくてもいい とお返事いただいてから、とても気持ちが楽になり、忙しいので毎日ではなくたまに訪問していました。私は無宗教ですが、簡単なお釈迦様の本など読まれてはいかがでしょう?お釈迦様は、執着する心が苦しみを生む と言っています。訪問者数にそれほど執着していないのなら読む必要無いと思いますが。

コメントを投稿