そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。    体重測定、昨夜しました。

2012-10-26 15:04:40 | 日記
         体重測定、昨夜しました。  そして、ショックを受けました。



         先ずは、今朝の朝焼けです。

       朝日の昇るところは、撮れなかったです。(朝の仕事の段取りで、・・・ )






      ・・・でも、十分、美しいでしょう。



         今朝の食事は、チョット豪華に、・・・

      だけど、体重測定をして見て、 もう このダイエット方法は、止めようか、  と、

      ぜんぜん、効果が無い。   一ヶ月も続けたのに、 こんな食事、今日が最後かも。






         体重測定、観て見ますかぁ~。?

   
      体重です。




      体脂肪率です。




      筋肉量です。




      推定骨量です。




      基礎代謝量です。




      BMIです。




      体内年齢です。




      体水分率です。




      内臓脂肪レベルです。




      私は、 1m65cm、  実年齢、66歳、 ハゲの男です。

     前回の体重測定は、9月の25日だったと思います。

     体内年齢90歳、を、見たら くらべる気がしなくなりました。



       今日の三枚の写真展。

     ある病院の廊下の展示場。???

     ・・・でも、 きれいでしょう。   ゆっくり 御鑑賞下さい。


  








      
      ・・・今日は、お昼は抜きです。



      閲覧者数&訪問者数。

    昨日より ほんのチョットだけ増えました。   訪問者数が、






      昨日の「いっちゃん」です。

    ・・・どうです。  可愛いでしょう。




    これも、




    これも、



    みんな可愛く撮れてるでしょう。


     今日はこの辺りで失礼致します。  明日のブログも覗いて下さい。

    宜しく お願い致します。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-10-26 15:47:43

十分、美しいです
こちらのブログは大変素敵ですね。
見習ってレベルアップがんばります。

コメントを投稿