そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。 耐える事。    体重測定。本当に今日は、やりました。

2014-08-10 07:21:14 | 日記

   遅くなって 御免なさい。 
  昨日は、いろいろパソコンに トラブルが有って 今日になりました。

  早速 発表致します。
 いつも 云っていますが、 私の身長は、1m65cm  実年齢は、68歳。です。

  前回の体重=85,4kg   今回は、下記の写真の通りです。  以下、同じ。 




  前回の体脂肪率=32,1%  




  前回の筋肉量=55,0kg




  前回の推定骨量=3,0kg




  前回のBMI=31,4




  前回の基礎代謝量=1611kcai




  前回の体内年齢=75歳。




  前回の体内水分率=46,9%




  前回の内臓脂肪=20,0レベル



  体重は、チョコット増えたけど、脂肪が減ったり 
 体内年齢が 75歳から66歳になった。  ・・・実年齢は68歳ですから  ねっ。
  ・・・これは きっと運動を少し 多めにしたのが良かったのかなぁ~。


  今日の三枚の写真展。

  綺麗でしょー。   美しいでしょう。









   今日は 御免なさい。  ・・・こんなに遅くなって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿