そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。      撮って来ましたよぉ~。 撮って来たぁ~。

2013-04-29 16:11:27 | 日記
     前にも云っていますが、週一回、日曜日の日だけ 家で、ステーキを焼いて食べる日に、決めている。

   それは、日頃プロテインと、玉子の白身、鳥のささ身、位しか 食べない様にしてるからです。

    
     ・・・ところが、此のところ、仕事の事で、お昼の食事に、付き合いで、外食が多くなっているのが、

   カロリーの事で、気にかかる。


     まぁ~、そんな事は、今度にして、昨日の夕食は、とにかくステーキを食べた。

   ・・・これです。




    それに、野菜のサラダ。



    ・・・これだけ。  本当にこれだけ  です。    ご飯は、 無し。   以上。




     ご飯を食べて、二階から三階へ上がって、何気なく空を見たら きれいなお月さん。




     玄関へまわって、下駄箱の上の花を、重ねて撮って見た。




     ・・・上手に撮れない。



     ・・・やっぱり 素人には、無理。   特に私には、  ・・・諦めた。



     今日は、約束の花の写真を、撮りに行って来た。

   ついでに、「のと里山街道」を走って見たくて、 内灘の方を目指した。

   ・・・こっち方面にも「ほがらか村」が、ある事を、知っているからだ。

      これがそう。  前にも紹介したと思う。




     
      今日の三枚の写真展。

    「ほがらか村の花屋さんの花、シリーズ」 撮り立てのホヤホヤ。

       
      どうです。  今回も かなり綺麗に、撮れてますよぉ~。

     ・・・ほら。




     ・・・ほら。




     ・・・ほら。   ねっ。



     ・・・どうです。 綺麗に撮れてるでしょう。


     
      ついでに、「のと里山街道」へ。




      真正面は、日本海。




      ・・・もっと、車が込んでるかと、思ったけれど そうでもなかった。


      ・・・防砂林、みたいな物かなぁ~。  それとも風除けぇ~。  綺麗に組まれてる。




      高松町の「道の駅」   流石にここは、混んでいた。

    杖を突いて、この看板を見て、




     ・・・そしてこの看板も見て、 デジカメに収めた。



     これを撮った所で、チャンと読めないですねぇ~。  字が、小さくて、  ごめんなさい。


     
     去年の夏来て、バーベキューと、海水浴をした。「千里浜」です。




     ・・・あまり 人は、来ていません。  淋しいですねぇ~。  オフシーズンは、





     今日の「いっちゃん」は、車の中で、疲れて昼寝です。





     
     閲覧者数&訪問者数。

    訪問者数が、やっとこさっとこ 60台に乗りました。

    ・・・皆様の お陰です。  ありがとうございます。



    このブログ、 夕方4時頃から書き込みを 始めたのですがぁ、

    お客さんが来て、中座。  その内に、現場へ出てる連中が帰って来て、 中座。

    ・・・そして、また お客さんが来て、やっと、今 終わる事が出来ました。

     明日のブログも 宜しく お願致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンカー)
2013-04-30 15:45:50
風景綺麗ですね
のと里山街道ではなく
のと里山海道ですね。

コメントを投稿