そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。     今日は大掃除。

2012-12-28 16:01:21 | 日記
     今日は、大掃除。  現場も有るので、 残った5人だけで決行。

   現場は、明日で、区切りがつくので、明日いっぱいで、終わり。



     現在も大掃除の真っ最中です。

   私なんぞは、あまり役には立たないんですが、 

   性格上何んかかんか、動いていないと 駄目なんです。



     今日の朝の食事は、 これです。

   お湯を入れて、5分待って居る所です。





     今日の三枚の写真展。

   ホームセンターで、昨日撮り溜めて来た、花屋さんの花です。









   シクラメンの花と、真ん中の花は、 私には、分かりません。 がぁ~、

   ・・・チャンと、撮れてると思います。



       閲覧者数&訪問者数。

    ・・・ダウンです。   訪問者数。



   今日は忙しくって、 この辺りで失礼致します。

  何時も、このブログを覗いて下さい。って、 せがむくせに、 忙しいからと、云って、。

  ブログを済ますのが、申し訳無い気持ちでいます。

   ・・・でも  明日のブログも宜しくお願い致します。  すいません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-29 08:21:43
失礼ですが、
なにを辛抱していらっしゃっているのですか?
なにを耐えていらっしゃっているのですか?
いいブログだと思うので、
いつも訪問したいとは思っているのですが、
辛抱 耐える という言葉をあまり見たくなくて
毎日は見ていません・・・。

私は一般的基準から見たら
不幸な状況におかれていますが
そういう時には、気を楽にした方がいいかも・・・
と思っています。

コメントを投稿