そよ風

毎日の出来事

明日 天気になぁ~れぇ~。         今朝は、黄砂かなぁ~。??

2013-03-08 16:36:58 | 日記
   今朝の日の出を撮った。

  何時もと違う。  絶対に違う。

  ・・・ほら。  一枚、一枚、見て下さい。













   ・・・どうでした。??   どの朝日も 何時もと違うでしょう。

   何処が違うか分かりますかぁ~。??

     何時もの日の出の写真なら 太陽の光が射すんです。

   ・・・で、太陽の輪郭がこんなにハッキリ 撮れないのです。

     この写真は、お日様を真っ黒のガラスで 見た見たいに、輪郭が

   ハッキリ 写って居るでしょー。





      昨日の夕食も お粗末ですよぉ~。  ダイエット、ダイエット。

   何時も通り 夕方5時に食べました。 これで、明日の朝食まで口にしません。 

   ・・・まだ、皆が帰って来る前に、 です。

    (鶏肉と、ブロコリー、ほうれん草、シラス、)これだけ。




      そして、沢庵、三切れ位。です。





      今日の三枚の写真展。

    初めの一枚は、相変わらず、手ぶれが、酷いです。 ごめんなさい。

   後の二枚は、それなりに撮れているかなぁ~、と。  

   まぁ~、 御鑑賞して観て下さい。










      今朝の食事です。

    フルーツ野菜ジュースに、牛乳。

   そして、目玉焼きに、10枚切りの食パン一枚。 

   それから キュウリを少々。  ・・・これだけ―ぇ。





      今日の「いっちゃん」です。

    ・・・可愛いでしょー。




      閲覧者数&訪問者数。

   ・・・昨日よりチョコットだけ  訪問者数が増えたのかなぁ~。



    忙しくなって来たので、 この辺りで失礼致します。

   明日も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿