そよ風

毎日の出来事

明日 天気になぁ~れぇ~。     あくせくと、忙しい日です。

2013-03-09 16:42:56 | 日記
    今日は、仕事の事やら 何やら やたらと忙しい日です。

   痛い足を引きずって、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、

   仕事の事やら プライベートの事やら  まぁ~、まぁ~、 大変です。


   
     昨日の夕飯。



   ・・・たった、これだけぇ~。



     今朝の食事。 です。



   ・・・これも たったこれだけです。



    今日の三枚の写真展。

   大急ぎで、写真を載せてます。

   ・・・きれいでしょう。   御鑑賞下さい。











     今日の「いっちゃん」です。





     閲覧者数&訪問者数。

    今日は、訪問者数、かなり増えましたよ。  有り難うございます。



     いろいろ 忙しいので、この辺りで失礼致します。

    明日も宜しくお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿