Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

BSで録画放送あります!

2007-03-27 17:41:29 | 井川慶
本日3/27(火)深夜1:10より、BS1にて「フィラデルフィア・フィリーズ×ニューヨーク・ヤンキース」の録画放送があるようです。
やっと試合が見れるよーーー!!!(涙)今日の登板については、これを見てから書くことにしよう。

よーし、今日は仕事がんばるぞぉー。もうすぐ終わるけどー。って、こんなこと書いてる時点でがんばってないジャン!(notエステバン)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (タンバリン)
2007-03-28 01:15:08
初めまして。自称阪神タイガース評論家のtoraoさんのHPで、「井川への切ない乙女心を暴力的に書かせたら世界一」(!)のあらんじさんのことを知り、昨年末からたびたび「HOME STEAL」を愛読しています。

一時は井川マイナー行き説、4/22まで登板延期説などありましたが、ようやく調子があがってきて、ちょっとほっとしています。でも初登板はいつになるのでしょうか。開幕投手が井川だったらホントどうしよう!(それは、やはりないですよね、と言いつつ、どこかで期待してしまう井川ファン(笑))

予定通り4戦目だといいのですが、3戦目だと松坂とかぶって、スポーツニュースでの井川の時間が短くなりそうでちょっと心配(本日のフィリーズ戦での井川の映像、かなり時間がカットされていました。。。)。どちらもナイターなので井川的にはどちらでもいいのかもしれないけど。何はともあれ、けがなく無事に開幕を迎え、1年間投げぬくことができるようにと祈る今日このごろです。

PS リニューアルのタイトル「K quest」かぶってしまって残念でしたね。でも同じことを考えていたということで、これはある意味嬉しいことかもしれません。

PS BSの録画放送のお知らせありがとうございます。早速見ています。今日の放送は諦めていただけに嬉しいです。
返信する
私も初めまして (ジミ)
2007-03-28 10:46:00
京都に住まいいたしますジミと申します。
2002年開幕戦完投勝利・・・以来の井川ファンです。
井川ポスティング移籍の折にあちこちネットで覘いていてあらんじさんを知りました。
PC素人ですがよろしくお願いします。

昨日のフィリーズ戦、録画しました。
ありがとうございました。
29番が、投げてる~~~!!!
と感涙いたしました。
返信する
井川マンガ (かんさいや)
2007-03-28 11:53:27
どーもです
甲子園もオープン戦も見るのに忙しい(こら)です。
井川マンガをうちに来た人に教えてもらいました

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index.html

カネシゲタカシさんという阪神大好きイガワ大好き漫画家さんです
めちゃめちゃおもしろいのでよろしければ見てください
返信する
>タンバリンさん (あらんじ)
2007-03-28 18:23:24
はじめまして。コメントありがとうございます!

>「井川への切ない乙女心を暴力的に書かせたら世界一」

あぁ、そんなこと書かれましたね(笑)。
でも、読んでいただいたらわかるように、ここ最近は全然暴力的じゃないんですよ。「仏のあらんじ」と言われるくらいにおだやかなんですよ☆

>松坂とかぶって、スポーツニュースでの井川の時間が短くなりそう

そうなんですよ!
昨日も報ステに出てくるの待ってたら全く井川のことには触れられず。こらーーー。
ま、デビュー戦ならかぶってもそれなりに大きく取り上げてくれるとは思いますが...。
4/6で決定なんですかね?無事にその日を迎えてくれることを祈りましょう!

>リニューアルのタイトル「K quest」かぶってしまって残念でしたね。

まあ、私がグラブの刺繍からパクろうとしただけなので、しょうがないですね。あは。

>BSの録画放送のお知らせありがとうございます。

ご覧になれましたか!私は録画したので帰ってから見ますね。
返信する
>ジミさん (あらんじ)
2007-03-28 18:27:19
はじめまして。コメントありがとうございます!
ご新規さんにコメントいただけるととてもうれしいです☆

>29番が、投げてる~~~!!!

投げてましたかー。かれこれ半年以上、まともに見てませんからねぇ。禁断症状が出てました。
シーズン入ってから、たくさん放送されるといいですね!
返信する
>かんさいやさん (あらんじ)
2007-03-28 18:29:25
どもども。こんにちはー。

「週刊イガワくん」は昨日から始まりましたね!
一応、1つ前のエントリーでそのことにちょこっと触れてます。
これから毎週楽しみですね☆
返信する
ご存知でしたか (かんさいや)
2007-03-28 20:45:53
私が寝ぼけてただけで>カネシゲ監督連載

あらんじさんぜんぜん暴力的じゃないですよ
うちでは

>メジャーリーガー井川をアホ店主より絶対愛しているサイト

と書かせていただいておりますw
返信する
BS (ダイヤ)
2007-03-29 00:01:33
とりあえず、「ステラ」によると、井川の初登板はBSで放送があるようですね。

フィリーズ戦、BS1での録画を教えてくださってありがとうございました。全く気がついていませんでした。ちらっとしかまだ観ていないのですが、髪がまた伸びてきて、翼みたいに羽ばたいていましたね(笑)。横をもっと短くしないと。何かあのまるっこい帽子にまだ違和感が(笑)。

それにしても、ヤンキースタジアムで一度も投げずに本番ですか?また、このままのローテで行けばボストンとの試合でも投げることに?相手がDAIだったら…。ああ考えただけでも心臓が…。


返信する
発見しました☆ (ゆう)
2007-03-29 00:08:42


おひさしぶりです

コメント残していませんがいつも見させていただいています

井川さんのことぼ~っとネットで検索してたら井川さんのお友達さんのお好み焼きさん見つけました

http://www.g-gyao.jp/s/0003001227/top/

たしか年末に井川さんが行かれてたとこココのことですよね

返信する
>かんさいやさん (あらんじ)
2007-03-29 15:04:23
>メジャーリーガー井川をアホ店主より絶対愛しているサイト

どうもありがとうございます(笑)。
返信する

コメントを投稿