Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

かぶった!

2007-03-22 11:43:44 | 井川慶
井川、生声HP 開幕に合わせてリニューアル(スポーツ報知)

ヤンキースの井川慶投手(27)の公式ホームページ(HP)が、メジャーリーグの公式戦が開幕する4月2日前後に、リニューアルされることが分かった。タイトルは「K quest ~極~(クエスト・きわみ)」
ぎゃあぁぁぁ!!!そうなの?「K quest」になっちゃうの??
じ、実は、以前お知らせしたウチのブログのリニューアルに向けたタイトル変更なんですが、「K quest.com」にするつもりだったんですよ...。ダメだ、さすがに公式とかぶったタイトルはつけられません(泣)。
すでに、こんなバナーまで作っちゃってたんですが!!
つ、使えねーーー。 ←コレかわいくないっすか?

どうしよ、もうリニューアルやめとくか...。なんかいいタイトル思いついた方がいらっしゃいましたら教えてください。思い切って「慶ちゃんラブラブ BLOG」とかにすべきですかね?とほほのほ。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichiken)
2007-03-22 12:22:33
イガーはドラクエ好きやから、サイト名もクエスト。

とりおは鳥やから、テーマ曲はバードマン。

みんななんだかんだ言って、関西ベタベタノリに染まってんじゃん☆
返信する
>ichikenさん (あらんじ)
2007-03-22 12:41:44
>みんななんだかんだ言って、関西ベタベタノリに染まってんじゃん☆

キライキライも好きのうちってやつかしら。
とりおのバードマンは笑けますね。きっと松村に達川さんのモノマネやらされたことで、何かが吹っ切れたのでしょう。

クエストーーー!ichikenさん、何かいいタイトルないですか?(泣)
返信する
考えたよー (ichiken)
2007-03-22 13:01:09
>クエストーーー!ichikenさん、何かいいタイトルないですか?(泣)


ちょっと長いですが、これどう?

突然ですがワタシ井川が好きなんですよ。そう、プロ野球選手の井川慶です。
どこがって言われると、ちょっと困るんですけど。なんていうか、不器用なんだけど実直過ぎるくらい実直なところというか、物事に対して真摯なところが。
どのくらい好きかって言われると、これまたちょっと困るんですけど。そうですねぇ、電車で3時間4時間かけて会いに行くのが全然平気なくらい?っていうか、飛行機にも乗っちゃうぞぉみたいな。そのくらいですかね。
ここはそんなワタシの井川萌えなブログです(はーと)
返信する
>ichikenさん (あらんじ)
2007-03-22 15:00:19
(o__)oどてっ

一応、ちょっと赤ペン入れさせてもらいます。

>プロ野球選手の井川慶です。
→メジャーリーガーの井川慶です。

>電車で3時間4時間かけて会いに行く
→電車で5時間かけて(大洗まで)会いに行く

>はーと
→はーと×10、いや×29かな

うん、これで使えるかも☆←使うんかい!
返信する
い~じゃないですか!! (kerokero)
2007-03-23 01:06:32
バナーもいい感じに仕上がってるのにねえ。
出したモン勝ち!!で先に使っちゃうとか...ってのはよくないですかね。うーん。。
返信する
>kerokeroさん (あらんじ)
2007-03-23 13:51:19
>出したモン勝ち!!で先に使っちゃうとか...ってのはよくないですかね。

報知の予告がなかったら私もう使っちゃってましたよ~。
まあ、事前にわかったからよかったと言うべきか・・・。

あーん、でもまさか公式のタイトルが変更になるなんて思ってもなかったのでびっくりです。前にキャンプインに合わせて英語バージョンもできるとか言ってたのに何も始まらないからどうなってんだとは思ってましたが。

こうなったら「IRON NERVES」にしちゃうぞー。(嘘)
返信する
がっかりさん (かんさいや)
2007-03-24 11:21:38
文中のがっかりさんかわいいです。

タイトルむずかしいですね。
やっぱり「IRON NERVES」(笑)
まさかかぶっているとはねえ。
返信する
>かんさいやさん (あらんじ)
2007-03-25 00:31:33
>文中のがっかりさんかわいいです。

立体感がいいですよね(笑)。

>タイトルむずかしいですね。

開幕までに思いついたら変えますが、考えるのが面倒なのでたぶんこのままだと思います...。
返信する

コメントを投稿