Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

よっしゃ~~~!!!

2005-09-29 17:41:28 | 阪神タイガース
祝 ☆ 優 勝 !!!

きゃあ~~~~~!!!やったぁ!!!
見事に巨人を下して、ついに阪神タイガースがリーグ優勝を決めました!

下さん、素敵っ!14勝目おめでとう☆
アニキはやっぱり頼りになるぜ!HRありがとう!
マコはさすがに勝負強い!打点王まっしぐら!
赤星~!今日も余裕の盗塁!いつ見ても足速っっっ!
鳥さんっ!守備でナイスプレー!かっこいい~!
シーツ!やっぱ守備さいこー!そしてさすがのツーベース!
桧山~!今日もタイムリー!打率も急上昇!
矢野~!その笑顔が見たかった!ウイニングボールゲットよかったね!
藤本~!守備で勝利に貢献!でもポップはやめて~!
JFK!今日も仕事きっちりありがとう☆

※試合終わってからだと忙しくて更新できないと思うので、試合前に先走りエントリー。
  たぶんこんな感じだろ。(藤本のポップに他意はありません・・・)
  さ、これで心置きなく優勝特番見れるぞ~~~!へへーん。

【試合終了後 追記】
上の適当な予想は置いといて(笑)、、、本当に優勝しちゃいました!おめでとう☆
球児がマウンドに立った時のあの異様な雰囲気はすごかった!スタンドにいたら鳥肌立ってただろうな。はぁ~~~、感動した!

それはそうと、、、

グラウンドをいくら探しても井川の姿が見えない...。優勝の喜びよりも、井川が胴上げの輪の中にいない悲しみの方が大きかった。何で?まさか胴上げを拒否したのか?もしそうなら、これ以上井川を応援することはできないと思った。今までどんなに打たれても応援していこうと思っていたのに...。

で、、、

◆あれれ…井川は胴上げに遅刻…(特選虎デイリー)
こんな最高の夜に、信じられない大失態だ。胴上げの輪にも、セレモニーにも井川の姿はない。まさかの遅刻だった。
練習後、球場近くの施設でクールダウン。試合の様子を見て駆けつけようとしたが、タクシーが全くつかまらず、あきらめてスーツ姿で猛ダッシュ。だが、到着した時には、岡田監督が宙を舞い終えていた…。


orz

井川慶!!!
お前は遅刻したバツとして廊下に立ってろ!


アホーーー!めっちゃ心配してもたやん...。ビールかけには参加しててホッとしました。
球児の「ぎょうざ2人前!(吐息涼口CM)」には笑いました☆やっぱ球児さいこー。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました!(^^)! (ルー)
2005-09-30 01:15:21
ばんざーい!(^^)!

昨日は会えなかったけど。。。

うーんとにかく優勝嬉しいね。

特番見てる??
返信する
嬉しい夜更かしだねー (おりがみ)
2005-09-30 02:04:00
>遅刻

イガーさんらしいですね。手帳には「何時に優勝」とは書いてないものね。



胴上げシーンにいないと気付いた時は家中でしんぱいしてました、いや、マジで。
返信する
あのヤロー (harunok)
2005-09-30 04:49:29
球場で姿がないとわかったときちょっと泣きそうでした。

ショックで・・・。



真相を知ったのが夜中3時ごろで、それまでずっと悶々としてました。



もうもうもうバカバカッ!!!(涙)
返信する
ファン泣かせ (まゆっきぃ)
2005-09-30 07:21:58
ほんと、今年はここまで心配かけるかーーーって感じですよね~

遅刻って。。。...( = =)

ビールかけのときもテレビの画面に食い付いて探してたんですが、なかなか見つからず(>_<)

ちゃんと参加してたんですね!良かった良かった。情報ありがとうございました<(_ _*)>

ともあれ

阪神優勝おめでとー

日本一になって今度はちゃんと胴上げの輪のなかにおってくださいね。。。井川くん
返信する
文が途中できれてしまってました (まゆっきぃ)
2005-09-30 07:24:53
(続き)

ビールかけにちゃんと参加してて良かった良かった。情報ありがとうございました。

ともあれ

阪神優勝おめでとー

日本一になって今度は胴上げの輪の中におってくださいねっ。。。井川くん

返信する
>ルーさん (あらんじ)
2005-09-30 09:55:01
ばんざーい!!!

28日は会えなくて残念でした。でも勝ててよかったですよね☆



特番見すぎて完全に寝不足です...。

うーーー眠い...。

返信する
>おりがみさん (あらんじ)
2005-09-30 09:57:31
夜更かししすぎましたー。



>手帳には「何時に優勝」とは書いてないものね。



それにしたって、ねぇ。。。

ホントにどこまで心配かけたら気が済むんかと、

本人の胸倉掴んで問い詰めてやりたい気分ですよ。



それはともかく、優勝バンザーイ!
返信する
>harunokさん (あらんじ)
2005-09-30 10:02:14
観戦お疲れさまでした!



テレビで優勝決まる直前からベンチに姿を探しても見つけられなくて、胴上げの時も見つからなくて、グラウンド1周した時も見つからなくて、記念写真でも見つからなくて・・・。



一気に優勝気分から奈落の底へ突き落とされた感じでした...。

本気で井川ファンやめようと思ってましたから!



ほんまにもうそんな伝説はいらないから、ピッチングで伝説作れよと言いたいです。



もうもうもうバカバカッ!!!(涙)
返信する
>まゆっきぃさん (あらんじ)
2005-09-30 10:06:20
ホント心配かけすぎ・・・。

せっかくの優勝気分に水を差されて、喜びが半減してしまいました。

あの喜びを返せーーー!!!と言ってやりたいです。



ビールかけには、始まる前に会場にいるのは確認できたのですが、始まってからは全然見つけられず・・・。どこの局をチェックしていいのやらって感じでした。

誰かリポーターが遅刻のこと追及してくれよ!って思いましたよ。



>日本一になって今度は胴上げの輪の中におってくださいねっ。。。



そのためにも、自分がいいピッチングしないといけないですね!
返信する
あれか! (テド)
2005-09-30 14:38:55
あらんじさーん

イエィ!(大塚愛風で)バンザ~~イ!

やーー優勝ですよ。

関西のテレビは当分このネタで

行くので、楽しみですよ。

>球児の「ぎょうざ2人前!(吐息涼口CM)

やっと疑問が解けたよー

球児、なにやってんやろって、よう見とかんな

わからん、控えめなギャグ、これでわかりました。

て、めちゃローカルでんがな(笑)

サンテレビ見てやなわからへんし(笑)

でもなんか球児かわいいね。あはは。



胴上げ、井川くん遅刻やったんや(笑)
返信する

コメントを投稿