Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

マジックは3のまま・・・

2005-09-28 11:59:24 | 阪神タイガース
昨日中日が勝ったことで、本日胴上げの可能性はなくなってしまいました。別にね、絶対28日に胴上げ!って思ってたわけじゃないけど、せめて可能性だけは残してほしかったよー。マジック2で今日を迎えたかったなぁ。もっとドキドキ感を味わいたかったぞ、コノヤロー!

井川よ 意地を見せてくれ(デイリー)
ま、ドキドキ感なら井川だけでも十分味わえるんですが...。とにかく甲子園で優勝を決めるには、今日はなんとしてでも勝たなければなりません。他力本願じゃダメ!絶対連勝するんだ!
今年、私が生で井川のピッチングを見れる最後のチャンスです。これまで何度も裏切られたけれど、それでもまだ信じてます。優勝の輪の中に、笑顔の井川がいることを願ってます。だから今日は頼むよ~。

アニキが今岡が!“記念球”争奪戦(デイリー)
このアニキの顔おもしろいですね☆

赤星はサヨナラに興味アリ(デイリー)
この赤星もおもしろい。ハツラツしてる~。

巨人 元木に戦力外通告(デイリー)
げっ!まぢで?!ちょっと!絶対タレントになったりしないでよ!さんまの番組とかに出ないでよ!
私は心の底から元木が嫌いなので、このまま巨人で干されてたほうがテレビで見ずにすむからよかったのに...。嫌いな人にモザイクかけることができるテレビがあればいいのに、と真剣に思ってたくらいですから。あー、やだやだ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もとき (テド)
2005-09-28 13:27:37
関西の高校球児は全部阪神に行きたいと思ってたので、

彼の巨人への執着心には驚いたと同時に、辟易してましたよ。そうかー戦力外になったですか。

いやなバッターで、甲子園でここと言う時によう打たれてたので、大嫌いやったです。同じくデーブも(笑)

コイツは野球以外で見たないなあ。

ましてさんまの番組で見たないわね。さんまはそのへんの空気わかってくれるとは思うねんけどね(笑)巨人ファンとはいえ。
返信する
>テドさん (あらんじ)
2005-09-28 14:03:00
今日の胴上げはなくなっちゃいましたね~。残念です。



元木は確か巨人に入りたいがためにハワイに1年留学したんでしたっけねぇ。まあ、間違っても阪神には入ってほしくなかったからよかったですけどー。



>いやなバッターで、甲子園でここと言う時によう打たれてた



確かに「曲者」と呼ばれるだけあって、嫌な場面で打たれたりしてましたね。セカンドとライトの間にポテンヒットとか。

デーブは・・・井川の高校の先輩ってことが納得いきません!



>さんまはそのへんの空気わかってくれるとは思うねんけどね



でも、元木と仲がいいからなぁ。

さんま御殿とかに出たらどうしよう。誰かモザイクかけて~~~!
返信する
こんにちは~。 (029)
2005-09-28 16:49:56
お久しぶりです、こんにちは~。

なんとしても気持ちよく勝ってほしいですね!

\(・∀・)/
返信する
元木クビねー (daise)
2005-09-28 17:07:10
あらんじさんが言われるように元木は野球浪人1年したんですよね。巨人に入りたいがために。その大好きな巨人をクビになったのなら、もう野球は辞めるんでしょうね。さんまと元木仲いいんですか。じゃあ、「さんまのまんま」「踊るさんま御殿」とか出だすのかもしれないですね。「ジャンクSPORTS」とか夫婦で出そう。それにしても、そんなに元木が嫌いですか。日本人で一番嫌いとか?(笑)これで他球団でプレーする姿を来年見られたら、奇跡かもね。しかし元木がクビとは想像もしてませんでした。
返信する
>029さん (あらんじ)
2005-09-28 17:31:24
おひさしぶりです~。日本に戻ってもう落ち着かれましたか?



今日は甲子園に行ってきます!って、6時まで仕事なんですが・・・。

明日の胴上げに向けてなんとか今日勝って弾みをつけたいですね。

では、一生懸命応援してきますねー。
返信する
>daiseさん (あらんじ)
2005-09-28 17:34:50
>しかし元木がクビとは想像もしてませんでした。



確かに、クビというのは驚きました。

でも巨人も若手をどんどん起用していく方針になってるみたいだし、仕方ないんじゃないですかね~。

記事によれば、他球団への移籍が濃厚とのことですが、どうなんでしょう?

私はタレントにさえならなければそれでいいんですが(笑)。
返信する
勝利投手です! (sanrenpatsu)
2005-09-28 22:13:23
4点取られましたが、りっぱに勝利投手です。13勝です。シリーズに向けて、また調整してください。

最多勝の可能性もまだありますね。

何はともあれ、おめでとうございます。
返信する
>sanrenpatsuさん (あらんじ)
2005-09-29 11:15:33
ありがとうございます。



13勝かー。今日は下さんが勝つから14勝ですね。

まかり間違って井川が最多勝なんて取ってしまったら怖すぎるので、できれば広島の黒田にがんばっていただきたいです。



日本シリーズもね、ほんと怖すぎですよ...。
返信する

コメントを投稿