Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

イエ~イ☆広島で連勝してきたけぇの~!

2005-09-25 23:45:42 | 阪神タイガース
スライリーはとってもいいヤツでした!

広島から帰ってまいりました!いや~、まいったまいった。あんな劇的な勝ち方しちゃってよろしいのかしら?マコトさん、さいこー。

初めての広島遠征は、連勝したこともあってとても楽しかったです☆レポに書くネタも写真もたくさんあるのですが、いつ書けることやら...。そうこうしているうちに優勝決まっちゃいますからねぇ。28日も行くしな!ああ、忙しいったらありゃしない!
てゆーか、中日は今日も勝ちやがったのか!今日でマジック2にする予定だったのに!!!28日の胴上げが危うくなってきたなぁ。火曜日に中日が負けて、水曜日もサクッと早い時間に負けてくれたらいいんだけど。阪神が勝ってから中日の結果待ちっていう状況はやだなぁ。やっぱ直接対決で決めるのが、ややこしくなくて一番よかったんだけどなぁ。

そんなわけでレポはしばらく書けそうにないので、とりあえず全国200万の井川ファンのために1枚だけ写真載せときます。2日とも井川を見ることができてうれしかったですよ!
ダッシュばっかしてた井川

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ルー)
2005-09-25 23:53:18
広島遠征お疲れ様でした(~o~)

今岡は本当に凄いですね。

今日はかなりやばかったけど勝って良かったですね。それにしても巨人。。。

ほんま1勝位してくれないと28日の夢が。。。

あーあーあ。28日3塁アルプスで会えるといいね。
返信する
>ルーさん (あらんじ)
2005-09-26 00:05:37
ただいまー。帰ってきました!



今日は今岡の凄さをまざまざと体験することができました。

まさかあそこでHRとは・・・。びっくりです☆



ほんとに巨人はねぇ、、、。上原でも勝てないのかよ!

でも、まだ28日の望みは残ってますよ!

絶対、その日に決まる予感がしてます。ええ、自分勝手な予感ですが(笑)。
返信する
お疲れ様です (harunok)
2005-09-26 00:06:08
井川写真有難うございます!

いや、私も広島で実物見てましたけど(笑)

2日とも3塁内野自由席にいました。

開門からずっと練習をベッタリ観察して思ったんですが、井川さんジェスチャー多いですね。

あとすぐ人に寄っていく・・・カワイイやつめ。



今岡会長の逆転3ランは、なんかもうマンガみたいでした。
返信する
24日は広島におりました (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-09-26 04:27:16
残念~!

井川、髪斬り!

ってしょっちゅう言っている人です。

広島市民球場での試合前にバックネット裏からかなり近くに井川見ました(写真も撮ってます)が、さすがに本人向かっては、言えませんでした。

返信する
>harunokさん (あらんじ)
2005-09-26 10:35:10
harunokさんこそ、倉敷から3連戦お疲れさまでした☆



開門からずっと練習見れたんですね。いいなぁ。

私はあまり見れなかったんですよ~。

2日目は外野だったので、ダッシュしてるとこがよく見れました。ずっと井川の写真ばっか撮ってましたー。



>今岡会長の逆転3ランは、なんかもうマンガみたいでした。



どんなタイトルのマンガですかね?

「誠のそれ行けタイガース!」とか?←何ソレ

ホントあの場面でのHRはさすがだなぁと思いました!
返信する
>スーパーサウスポーあさちゃん。さん (あらんじ)
2005-09-26 10:37:08
はじめまして。

広島に行かれてたんですね。

お互い勝ててよかったですねー。
返信する
Unknown (shu)
2005-09-26 11:55:57
あらんじさんも広島いらっしゃってたんですねー

2日ともセンターのすぐ横に居たんですが、

もうずぅーーと日陰が無い状態で日射病になりそうでしたわ

広島だけ異常に暑かったんですかねぇ

溶けそうでした(笑
返信する
お帰りー (テド)
2005-09-26 12:49:18
あきらめてたゲーム、会長が!

そのHR見れてよかったですねー。

ドラが勝ったと言うより、うさぎが負け過ぎ!な

3連敗ですよね。

うさぎめ、わざと負けたんちゃうやろな。

まだ、28も可能性あるし、いっちゃんましな、ハマが

明日、叩いてくれる事を祈ってます。

レポ、楽しみです。

ほんま、忙しくなりそうです

覚悟しましょう(笑)
返信する
>shuさん (あらんじ)
2005-09-26 13:15:35
こんにちわ。はい、広島行ってましたー。



私は1日目が正面2階席、2日目がライスタのセンターすぐ横でしたが、どちらも暑かったです。

ホントに溶けそうでした。すごい日焼けするし・・・(泣)。



でも、勝てて本当によかったですね!
返信する
>テドさん (あらんじ)
2005-09-26 13:21:07
最後はさすがにあきらめかけてました。

おさむでとりあえず同点にしてほしいなぁなんて思ってたんですが、いやはや、さすがマコトさんですね☆



ひーやんは連日の活躍でしたよ!

日曜日にスタメン外された時は納得できませんでしたが、ちゃんとおいしいとこ持っていってくれましたね。あれはエラーじゃなくてヒットですよ!絶対!



実は選手と同じホテルだったので、そのへんのネタとか含めていろいろ書きたいことがあるのですが、書かないまま終わってしまいそうな悪寒・・・。(^。^;)あせあせ



横浜は3位に上がって最近調子いいですから、ぜひともがんばってもらいましょう。28日のために!
返信する

コメントを投稿