Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

そういえば阪神ってまだ1勝しかしてないよね?

2007-03-10 22:49:50 | 井川慶
やっと大洗レポを完結させることができたよ!(遅っ)あー、すっきりしたー。不二家もびっくりの賞味期限切れレポですが、お暇な方はどうぞ。あ、コメントくれたからって「こいつ暇なんやな。イヒヒ」などと失礼なことは思いませんからご安心ください!

そんなことよりショックですよ。何がって、今日のおは朝に井川が出るって公式でお知らせしてたからしっかり録画をセットしておいたのに、どこにも出てないやないかーーー!!!柴田めー!(柴田さんのせいじゃありません)どうやら前日の9日の間違いだったみたいですね。金曜日にちょろっと出てたらしいです。それは見てないぞ!宮根のバカー!(だから宮根さんのせいでもありません)あーあ、井川サイトの管理人さん、しっかり頼むよー。日付間違えないでよー。
ま、いいや。間もなく23:10からBSで井川特集があります!楽天の山村さんとか後援会の倉田さんとかいろんな方がインタビューに応じてるらしいですよ。必見です☆

それと、ちょっとお知らせ。
井川のメジャー1年目のシーズンが間もなく開幕を迎えるにあたって、当ブログのタイトルを変更することにしました。近々、テンプレのリニューアルとともに新タイトルを発表したいと思います。・・・って、そんな大げさに宣言するほどのことでもないのですが。ちなみに今度は井川に関連するタイトルです(ヒント:グラブ)。お楽しみにー。

さ、OP戦二度目の登板はどうなることやら...。(ドキドキ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェンジアップ (ダイヤ)
2007-03-11 19:35:15
こんばんは 2ラン打たれちゃったんですね(涙)。

チェンジアップのすっぽぬけ?毎度のことですが(笑)…笑ってはいられません、オープン戦でアピールしなきゃだめだったはずなのに…。まあこの前よりはマシだったみたいなので、少しはいい方向に進んでいると考えるよう努力します。トーリ監督や首脳陣が忍耐強い方々でありますように。

たまたま9日の「おは朝」観たのですが、この前のタイガース戦について「心配ありません、日本でもこの時期はいい投球ができなかったから…」とかなんとか言ってました。ずっこけました。もう井川ファンも忍耐あるのみです(笑)。24日の特番についても案内がありましたよ。この前、夕方の番組で流れた映像もきっと特番で観られるのでしょう。

NHKBSの特集を観ていて、井川は本当に色々な方々に育てられたんだなと改めて思いました。運も良かったんでしょうね。どんな時もいい監督、コーチ達に恵まれて。井川について語る野口さんも良かった。色々な人に育てられ助けてもらった結果、自分の希望をかなえられたのだから、感謝の気持ちを忘れず、何があっても頑張って1段上の投手になることで恩返ししてほしいです。


返信する
井川特集 (かんさいや)
2007-03-11 20:20:10
こんばんわー
なぜかコメントしづらくておひさしぶりです。
2ラン打たれましたが無四球はほめてあげたいところ。
「この時期は」は笑いましたね。
井川の天然ぶりが憎めないところ。

サイトリニューアル、グラブ???気になります。
うちのサイトもちょっと変えます。
リニューアルほどしないけど小さな声でアンディぐらいw
返信する
こんばんわ。 (きむきむ)
2007-03-11 20:53:59
いつもいつも挨拶がお久しぶりで申し訳ありません。

今日のオープン戦は2ランあびながらもいろいろと収穫があった様で何よりです。

井川特集すばらしかったですねー。
ノーノーの話が井川さん野口さんバッテリーから聞けたのもうれしかったですし、何よりノムさんの井川さんへのボヤキが楽しかったです。(ダーツの話とか)

タイトル変更されるんですね!
もしや某ゲームのタイト…(以下略)

私もせっかくの井川さんメジャー一年目ですし再開しようかななんて思ってます。

いつもあらんじさんのおかげで、井川さんを見失わずにいられるので、ほんと感謝してます。
ありがとうございます。
返信する
>ダイヤさん (あらんじ)
2007-03-12 23:37:43
>まあこの前よりはマシだったみたいなので、少しはいい方向に進んでいると考えるよう努力します。

HRは打たれたけど、ストレートが走ってきたみたいだし、スライダーもいいみたいですね。
井川らしく一歩ずつ前進してるのではないでしょうか。

>この前、夕方の番組で流れた映像もきっと特番で観られるのでしょう。

でしょうね!夕方のニュースだけで終わるはずがないと思っていたのでよかったです。
バルデスが出てくるんでしたっけ?(笑)楽しみです。

>井川は本当に色々な方々に育てられたんだなと改めて思いました。

ほんと恵まれてますよね。運もあるし。
野村監督がおっしゃってた「当時の阪神だからチャンスがもらえた」というのは、私も前々からつくづく思っていました。もし、今の阪神に入団していたらチャンスすらもらえずそのうちトレードに・・・なんてことになっていたかもしれません。
でも、いくら与えられたチャンスだったとしても、それをしっかり掴んだのは井川自身の努力によるものだから、今回もメジャーでしっかりローテを勝ち取ってくれると信じています。
返信する
>かんさいやさん (あらんじ)
2007-03-12 23:43:04
>なぜかコメントしづらくておひさしぶりです。

なぜ?(笑)
というか、私も余所のブログでコメントすることがめっきり減ってしまいまして、いかんなぁと思ってます。
開幕したら「脱!引きこもり」でがんばります☆

>サイトリニューアル、グラブ???気になります。

あー、すみません。リニューアルというほどの大げさなものではないのです。
期待せずに待っててくださいね。

>リニューアルほどしないけど小さな声でアンディぐらいw

??そっちの方が気になりますけど(笑)。
返信する
>きむきむさん (あらんじ)
2007-03-12 23:52:44
おひさしぶりです!お元気でしたかー?

>井川特集すばらしかったですねー。

最高ですよ、もう!
野口も言ってましたが、ノーノーで最後に嶋を打ち取ったときの顔は私もずっと忘れられません。
私が今まで井川を見てきて、最も気迫がこもっていると感じたのがそれでした。ついでに、試合後に最も嬉しそうに見えたのが2002年の開幕戦です。
またメジャーでもあんな気迫&笑顔が見れたらいいですね。

>もしや某ゲームのタイト…(以下略)

わーわーわー!!!それ以上は・・・!

>いつもあらんじさんのおかげで、井川さんを見失わずにいられるので、ほんと感謝してます。

そんなめっそうもない!私は何もしてませんってば。
きむきむさんもまたブログ再開させてくださいね☆
返信する

コメントを投稿