Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

ブログはじめ

2004-07-12 23:59:50 | 野球全般
 この先プロ野球界はどのような道を辿っていくのだろう?輝かしい未来はあるのだろうか...。

 昨日のオールスターを見て、新庄のお立ち台での言葉に本当に涙が出た。笑いながら泣いた。本当のスター☆だよ、新庄は。もっともっと新庄のプレーが見たいと思った。
 今のこの流れを変えるにはストという手段もやむをえないのかもしれないが、なによりもプレーで野球の楽しさ、素晴らしさを伝えることが一番だと思う。でもファンには伝わってもオーナー達にはこの想いは届かないんだろうな。なんか虚しい。
 やはり合併には断固反対です!!!

 というわけで、いきなりブログ初めてみました。書くことは苦手なので続くかどうかわかりませんが、頑張ってみます。ちなみにブログタイトルは昨日の新庄のプレーからもらいました。
 さっき今岡のCMが流れました。あの共演者の方々はどういう人なんですかね?役者さん?一般人?そんなオーディションがあったのなら受けてみたかったよ。マコりんに会えたら蟹でもプレゼントしてあげたのにー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿