Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

同一カード3連敗

2006-07-27 23:53:38 | 阪神タイガース
中日5-1阪神

>ドアラ最初はめっちゃ嫌いやったんですけどね、最近なんかあのアホっぽい顔見ると笑いが込み上げてきて癒されるんです。(1つ前のエントリーより)

自己レス。


はあぁぁぁ???

誰があんな気色悪いもんに癒されるか!!!



今日はですねー、浴衣着てバク転して着地失敗して落ち込んで浴衣ギャルにうちわで叩かれてワイワイやってました。ふん、ばっかみてー。
だいたい体もぬいぐるみらしくしろってんだ。体は普通に人やんけ。キモイっちゅーねん。

・・・などとドアラにやつ当たりしたところで気分が晴れるわけでもなく。

試合途中で現実逃避したくなってザッピングしてたら、NHK教育で「すこやか長寿一発体操」とかいう番組やってたからそれを見て心を落ち着かせ、再びチャンネルいじってたらうっかり関テレにしてしまい(それまでJ Sports観てたから8チャンでやってたことに気づいてなかった)、そしたらいきなり荒木がヒット打ちやがって、こりゃいかんと思ってもう一度「すこやか長寿」にチャンネルを合わせて心を鎮め、やっぱり気になってまたチャンネル戻したら福留がHR打ったとこでした...。
こんなことならずっと「すこやか長寿」見とくんだった。一発体操マスターできたかもしれんのに。ちぇ。

結局さぁ、守備の差なんだろうね。キャンプのぬるい練習見た限りでは、そりゃこうなるのがオチだわなーって感じです。もっと中継プレーの練習するとかないわけ?外野からの返球、内野へのカット、そしてカバー、あらゆる面でぬるすぎる。何で谷繁にセカンドにタッチアップされる?何でウッズにファーストからサードまで走られる?
守備のミスに対して岡田監督はどう思ってるんだか。「そんなもん打って返したらええんや、そらそうよ」ですか?

もういやあぁぁぁぁ!!!(泣泣泣)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (kaleido)
2006-07-28 00:08:11
この3連敗について何か口にするたびにずずーんと来るものがあるので、忘れることにしました。

思考停止した方がどれだけ楽な事か。

まぁ今日一日は泣きたい気分です・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

返信する
ってかスライリーが一番やろ? (ichiken)
2006-07-28 00:20:41
ドアラがうちわで叩かれてたのが意味不明やった。

あれ、なに?



「きゃー、失敗したぁー☆アハー」

ペチペチペチペチ☆



ってこと?
返信する
さすがに気力がなくなった (かんさいや)
2006-07-28 23:33:19
昨日は途中から見たくなかったんですが、デニーさんが出てきたところだけ一人で盛り上がってました(馬鹿)



ドアラ…なにやってんだ…
返信する
>kaleidoさん (あらんじ)
2006-07-29 02:37:09
>まぁ今日一日は泣きたい気分です・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



泣いてすっきりしましたか?

私は気分転換にDSでマリオやってましたが、どうしてもクリアできず余計にイライラしてしまいました・・・。
返信する
>ichikenさん (あらんじ)
2006-07-29 02:40:35
>ってかスライリーが一番やろ?



トラッキーが一番に決まってます!



>「きゃー、失敗したぁー☆アハー」

>ペチペチペチペチ☆



まあそんなとこでしょう。

つーか、浴衣ギャルなんていらねー。
返信する
>かんさいやさん (あらんじ)
2006-07-29 02:42:22
>ドアラ…なにやってんだ…



ギャルと戯れてました・・・。



でも、やっぱりドアラマイクはかわいいような気が・・・する・・・。(しつこい)
返信する
昔を思い出して (ドラ)
2006-07-31 02:49:17
定位置があったでしょ? 虎の。
返信する
>ドラさん (あらんじ)
2006-07-31 23:45:50
あ、ここにも荒らしが!

さてはお前ドアラやろ?お前キモイでー。
返信する

コメントを投稿