おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫1は帰りたくないと言いながら帰って行った

2021-07-24 21:42:57 | 日記
孫1傷はまだ赤く・・
今日も外科で治療してもらう
石鹸で洗ってまたガーゼで保護する
プールはまだだというのでがっかりの孫1

探し物をしていて探せず短気を起こし
ノートを引っ張り出した時に私の目に当たる
大丈夫だろうけれど・・眼科は日月休みなので通院する
結果は異状なく良かった

パパに電話して迎えに来てもらって帰る
家での話を聞くと我が家での態度とは大違いなそうだ
そしてまた「だから帰りたくないんだよ~」と泣く
それでもパパが来たから帰って行った
家での生活は楽しくないんだろうな
息子も子供たちを楽しませようと計画もしないし
まあ~仕事も忙しんだろうけれど・・

コロナも心配だけど外での遊びに連れて行こうかな?と思ったりする

夕方、M農園に行き草取り
ジャガイモを少し掘る
スイカも育っていた
すでに3個収穫した
この間、娘夫婦にあげたスイカを実家で皆さんで食べたら甘くて美味しいと
言ってくれたそうだ
その時に一緒に収穫してきたスイカはまだ冷蔵庫の中に入っている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りの孫1はジジババを独... | トップ | M農園の草取り&孫1は風邪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事