おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

まもなく夏休みに入る孫たち・・ばあやの自由時間がなくなる

2024-07-23 09:58:51 | 日記
昨日は脳外科に通院した
ママが休んだのでこれ幸いと朝早くから行った
めまいは良くなってきているが不安なので薬を追加してもらった
持っていると安心

ウオーキングも再開した
せっかく市のイベントに参加したのに2週間歩けなかった
無理せず・・短時間から再開
今日は以前と同じ距離を歩いても大丈夫だった
喘息気味の感じも出てきたので・・今度はこれか・・
痛みには優先順位があると言われているが・・
孫たちが夏休みに入る前に休養しておこう‥と言っても
孫1は明日まで
孫2は明後日までだ
長い夏休み
楽しいことができると良いな
孫1が学校のプールで少し泳げるようになったと喜んでいたので
プールにも連れて行ければいいが・・
昨年は喘息でプールにも1回しか入れなかったが
今年は喘息も起こさず風邪もひかなかったので
ラッコグループからイルカグループになれたそうだ
後は息継ぎができればペンギングループになれると言っていたが
孫1の学校は夏休み後は運動会の練習が入るのでプールはない

1年生の時にスイミングに入れようと思ったが
コロナ過で入会をしなかったので孫1は泳げない
せっかく泳ぎの楽しさがわかったようなので連れて行ってあげたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいは良くなった・・孫1... | トップ | 孫たちの夏休みに向けて体調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事