おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

めまいはすっきりをはしないが・・ゆっくり休めた

2024-07-14 21:46:47 | 日記
なかなか治まらないめまい
ゆっくり休んで・・
ドラマを見たりしているので目も疲れているかもしれない

夫は雨続きの農園が気になって仕方ない様子
じゃがいもを早く掘らないと腐ってしまうと農園仲間から聞いたようで
掘って来た
小さいのかな?
腐っているのかな?と思ったが
想像よりは大きくなっていたし十分出来ていたので良かった
明後日は孫1の希望のコロッケを作ってあげよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのめまいで脳外科に... | トップ | めまいは良くなった・・孫1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事