おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

かなり勇気をもって行った歯科は親切で最新の設備だった

2023-06-06 21:31:58 | 日記
人から見たらあきれるような歯科通院の怖さ
本当に勇気をもって予約して
やっと今日行って来た
最悪な状態の歯なので見てもらうのも申し訳ないくらい
なんでここまで治療しなかった?と呆れられるのではないか

受付の人も歯科衛生士さんもドクターもとても親切で
歯医者を怖がることにひどい言葉はもちろんなかった
歯医者って怖いですよね
私も実は怖いんですよ・・と和ませてくれたドクター
個室なのでほかの人に聞かれることもない
レントゲンも最新で立っているだけで機械が回っておしまい
歯医者のイメージが変わるくらい

もちろんひどくなっている私は抜歯もしなければならない

こんなことならもっと早くいけばよかったといつもながら反省

でも一歩前進
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット取り失敗 | トップ | 農園の作業&孫3が1歳のお誕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2023-06-07 05:07:14
私も歯医者が苦手です。
精神安定剤を事前に飲んで行ってます。
Unknown (らん)
2023-06-07 23:19:22
コメントありがとうございます。
早く行けばよかったと感じさせてくれる歯科でした。
治療方法も新しくなっているようなのに
勇気が出なかったんですが・・
ドクターや職員さんの言葉が安定剤に思えました
今回は頑張って行ってみます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事