おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

どうしてみんな勝手なんだ!

2023-10-02 20:50:51 | 日記
孫2は鼻も治っていなかったし咳もする
気になったが幼稚園を休むほどでもない
かかりつけの小児科は今日から予約ができなくなったので
通院するのがとても大変
自分も体調がよくないので疲れるのは??

別の小児科か?耳鼻科に連れて行ったら良いかと悩む
耳鼻科だと午前に順番を取って来ると降園後に行ける
しかし、孫1のピアノがあるし・・
別の小児科の連れて行こうか・・
夫が協力してくれたらかかりつけの小児科にも並べるんだけれどと
考えながら夫に明日の予定を聞いたら
親に考えさせろという
確かにそうだけど先週2日と午前中休んだママ
今週も孫2の行事で休むことになっているし
流石に休んで行ったら?とは言えない

木曜日には娘がまた来ると言っているので
孫3に風邪をうつしたくない・・

孫1の整形には連れて行って来た
後は様子をみてまだ痛いようだったら来てくださいと言われた

それにしてもどうしてみんな勝手なんだ!
土日に体調が悪いと言っているのにご飯も作ってくれない夫
いや、作ってくれなくてもいい
買って来てくれてもいいんじゃないか
そして今日の態度

断りたいくらいだけれど見てあげないと困るだろう息子たち
当たり前ではないよね??

心身ともに疲れることを言ったりさせたりする娘

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうのどが痛くなり耳鼻... | トップ | 気遣いを待つより具体的にお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2023-10-10 22:17:28
応援しております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事