おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

昨年の農園に支柱を取りに行って来た&庭の野菜たち

2024-06-16 21:08:25 | 農園
昨年までお借りしていた農園に支柱を取りに行って来た
偶然、隣を借りていた方も来ていてお会いできてよかった
ニンニクを分けていただいた
もしかしてズッキーニの苗が昨年の種からできているかな・・と
期待して行ったが草が伸び放題でズッキーニの苗らしきものはなかった

今日は庭で作っている野菜の写真
手入れがしやすく水も朝夕かけることができるので
こちらの方が大きく育っている
夫が種から育てたトマト
もう花が咲いている


なすも種から育てた


秋に植えた玉ねぎ
年を越して育てるので自治会農園では育てられないので庭に植えてみたが
まあまあの出来だった
まだ一部の収穫だが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の野菜たち | トップ | 農園に支柱を取りに行ったは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農園」カテゴリの最新記事