おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

土日の予定クリア

2016-05-22 22:58:20 | 日記
もしかして今週は帰ってこないかも?と言っていた娘
結局、皮膚科に通院したいから帰るという

土日の予定を立てたいのではっきりしてほしかったが
気にしなくていいよというので言葉に甘えて?
土曜日は通院2カ所&治療院&スポーツクラブ
夕方帰ってきたらイオンに行きたいから付き合って・・と言う
夕食も食べながら買い物に付き合う

今日は久しぶりの友人とのランチ
お互いたくさんおしゃべりしたいことがあって・・
12時から17時まで・・美味しいものを食べながらお話しする
ストレス解消!!


来週は畑のこともやらなければならない
そろそろ苗も大きくなってきたので移植しなければならない
土日の予定にそのことも入れると
もう一杯になってしまう

娘は来週は行事があるから土曜の夜に帰ってきて
月曜日代休ということだから日曜日に帰らないだろう
土日は自由に使えるかな



明日は孫と支援センターにでも行こう
この間、支援センターに行ったら
「○(孫)ちゃんに会いたいといういう人がいましたよ」と職員さん
「ああ~きっと□ちゃんでしょ?」と言ったら
そうだったと言っている

「私も□ちゃんと遊んでほしいと思って会わないかな?と思っていたんです」

ママもとてもい人で
ばあばの私でも仲良くできそうな人

お互いに行っているが日時と時間が微妙にずれて
会えていなかったみたい
ママでなくばあばだからいろいろ聞いても良いのか迷っていたが
約束して同じ時間に遊びに行けたらいいなあ~と思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレオレ詐欺から電話?? | トップ | 元同僚からのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事