田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

ドキュメンタリーチック

2019年10月10日 | 日記
最近ドキュメンタリーと称して、
一人呑みの映像と練習の映像を絡ませる企画にはまっております。
最初に作ったのが「たこ焼きとビールと歌と雨」で、
一番新しいものが「銀色の日々、チョリソと詩」です。
基本的にナレーションは無しで、
少しの文字と映像だけの世界ですが、
作っていて楽しいです。



語ったり、文章にしたり、
それもいいけど無言もまたいいもんですね。
これからもちょくちょく撮っていきたいです。
そのうちナレーションも入れるかも。

まったりとご覧頂ければ幸いです(^-^)



【ドキュメンタリー】銀色の日々、チョリソと詩 


【ドキュメンタリー】たこ焼きとビールと歌と雨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天才を殺す凡人」を読んで | トップ | 自分の顔を知らない男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事