田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

ぼちぼち

2024年07月13日 | 日記
告知をしようとすると何故だかネガティブになってしまうということを何度も何度も繰り返し述べてきました。「もうええっちゅうねん!同じことばっかり!」と自分で自分につっ込みたいのですが人間の習性というものはそう易々と変わらないものであります。

が、しかし。

最近ちょっと気持ちが変わりつつあります。
ほんの少しですが告知やPRの楽しさみたいなものが芽生えつつあります。とにかく行動しようという気持ちが随分強くなってきました。





ネットを始めたのが確か2001年頃だったと記憶しています。そもそもパソコンは大の苦手。苦手というか興味もないし機械を触ること自体が好きじゃない。だけど「舞台の宣伝をしなければ」という思いだけでHPを作ったりブログを作ったりHPにタイムラインを作って短文を連続して綴ったり(今思えばツイートみないな感じだった)人はその気になれば嫌なことでも何とかして強引にやってしまうものなんだなと当時は我ながら思っていました。

でも、

やっぱり根本的にPRが苦手なんですよね。最初のうちは新鮮な気持ちで発信する内容も前向きなことが多かったのですが、徐々にモチベーションが下がって愚痴っぽいことなんかも頻繁に書くようになってしまいました。

もう一度仕切りなおし。

急に前向きなことを書いたりテンション高めに元気ハツラツという訳ではありませんが、ぼちぼちマイペースでPR活動をしていきたいです。



9月のワンマンに向けて動画を数本作りましたがちょっとダラダラ長くなりがちだと反省。そのあたり今後改良していきたいです。
新しい動画を2つ貼っておきますので良かったらお暇つぶしに見てやってください。



【9/29(日)スタジオライブ告知と日々の活動】



【奈良と阿倍野と9月のワンマン】




今後もぼちぼち更新していきます。
各ライブ会場にも是非お越しくださいませ。
一緒に楽しみましょう!








田中悟 スタジオ ミニ ワンマンライブ
2024.9.29(日)
17:00オープン 17:30スタート(上演1時間予定)
500円
大阪市立芸術創造館 2F 音楽練習室・中B
https://geijutsusozokan.jp/


定員11名様です。
ご予約(お名前・人数)受付中です。
Xhttps://x.com/tanakasatoru713のDM、
または、
田中悟 WEB SITE https://tanakasatoru.wixsite.com/home-1#のcontactからメール下さい。


よろしくお願いします。







【LIVEスケジュール】
ロージー心斎橋NEO
【日時】7/14(日)19時オープン19時半スタート
【料金】2.000円(ドリンク別)
【場所】ロージー心斎橋NEO
【出演】中山美歌 田中悟 Hikari輝 hanana
総持寺チェンノガット
【日時】7/28(日) ※詳細未定
【料金】ノーチャージ(別途2オーダー要) 投げ銭あり
【場所】総持寺チェンノガット
【出演】テルマエ立川 田中悟 他
瓢箪山MK2
【日時】7/31(水)18時半オープン19時半スタート
【料金】チャージ900円+1ドリンク(500円〜)
【場所】瓢箪山MK2
【出演】田中悟 秀(シュウ) Cindy どぐされ一座 ナンニナル・コマグダス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上に吹く臆病風 | トップ | 7月13日トランプ銃撃事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事