田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

つかささん

2011年12月17日 | 日記
お芝居やイベントで日頃からお世話になっている先輩俳優さんがいらっしゃいまして、先日街で偶然お見かけしたんです。





「あ、あれは!」




「つかささん、お疲れ様です!今日はやけに赤いですね、還暦でしたっけ?あ、違う、クリスマスや、何かの営業ですか?・・・あ、違う、つかささんじゃない。すんません、人違いでした。」




「めっちゃ似てんねんけどな・・・」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙がこぼれそう | トップ | 12月も半ば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
に・・・ (かお)
2011-12-17 16:21:34
にてる!!!
横から見た幅とかも・・・
返信する
でしょ? (サトル)
2011-12-18 00:57:43
>かおさん

でしょ、でしょ!

完成されたフォルムだと思います。

しかも、この記事UPした日にほんまにサンタさんしてはったそうな・・・奇跡。
返信する
ほんまや!! (志保)
2011-12-19 15:29:28
めっちゃ似てる!!
一瞬本人かと!!
返信する
やろ? (サトル)
2011-12-19 22:59:24
>志保ちゃん
似てるやろ?

とくに一番上の写真、遠目で見ると撮った僕でさえ、ほんまにつかさんが立ってる気がする。

スラムダンクの安西先生にも似てはるけどね。
バスケがしたいです!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事