戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

素晴らしき哉塩基配列

2008年10月18日 | 日常
 パセリさんの恥ずかしい写真。



 股の間から何か出た。(股言うな)

 栴檀が双葉の頃から芳しいように、キュウが幼少の頃から刀憑きなように、パセリの葉っぱもまた、こんな幼児のちん○みたいな時からチリチリなのだなぁ。(感嘆)
 DNAの底力。


+++


 のだめ(巴里編)を楽しく見ています。

   ホルン奏者は『小さく』と言われるとムカつく
   大変だから

 確かに道理(笑)。
「うるせェ」と「ピッチ」は300万回くらい言われ続けた台詞です。懐かしいなぁ。


■■■


 >M来恵様
  なんと、先週に引き続き今週も上京ですか!お疲れ様です。もうこの際東京に住んでしまえ(笑)。微妙な後味の新作もお読みいただきまして有難うございました。おっさまは自分がいかに素晴らしい女房を持っているか、一度身をもって思い知るといいですね。その為にもシチさんは一度家出してみたらどうだろう。よもや自分が捨てられるなんて毛ほども思っていない島田は最初は気づかないかもしれないけど、1年も経てば「あれ、おかしいぞ」とか思い始めるんじゃないかと。(1年かよ!) まぁ男なんて大概そんなもんです。シチさんも男だけど(笑)。

 >Fーゴル森様
  オンリーお疲れ様でした!ホントに「ご挨拶」しか出来ませんでしたが、今回もお会いできて嬉しゅうございました。新作もお読み頂き忝い。おさまは一度痛い目見た方がいいですね絶対!古女房と押しかけ女房で結託して被害者の会とか作ったらどうだろう。(何の被害者だ/笑) キュウを餌で釣った上にあんだけ待たせやがっててめェコノヤロ島田、というような感情が大体3ヶ月に1回くらい押し寄せますが、更にはどっかにも書いたけど島田はキュウと斬り合う気なんか最初からなかったんじゃないかと(私は)思っているので余計に島田コノヤロ状態に拍車が掛かります(笑)。キュウスキーにとっては島田はホントにつれないお方ですなぁ。(しみじみ) お忙しい中有難うございました。また3月にもお会いできたらいいなぁ、と楽しみにしております。


 拍手のお侍様も有難うございました!ヒョーゴさんは世が世なら弁護士なんかも似合いそうな気がします。そして被害者友の会を率いて島田を訴えるのです。(友の会?) 一つ難点は原告の一人が証言台に立てないことでしょうか。宇宙語の翻訳機が必要です。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る