戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

神無村の神無月

2008年10月17日 | 更新
 <更新記録> Text『生き残ると云う事』UP。


 まぁ、なんだ。アレですよ。
 新米の時期ってのは、裏を返せば命日という事になるわけですよ。

 更新とは全く関係ありませんが、
 ぐーぐる先生の検索窓で「きゅうぞう」と打つと、候補の中に「九増兵衛餅」というのが出てきます。
 ちょっと勘キュウっぽい。いやキュウ勘か。
 でも「くぞうべえもち」と読むのだそうです。惜しい!


+++


 米大統領候補の負け印さんが誰かに似ているとずーっと思っていたのですが、今日やっと閃きました。

 ―――ミシュランのアレ!

 私の「似ている」はあんまり受け入れられたためしがありません。
 きっと目と脳味噌の回路が繋がっていないのだと思います。


■■■


 >Kとほぎ様
  『陣羽織に紙コップは似合わない…陣羽織に自販機は似合わない…しかし、陣羽織と私はお似合いだ』 言いますね絶対。ハムの人なら。それも「陣羽織と私は」の件は一際声を張って。お尻に!マークもつけて(笑)。おサムライの電波担当はキュウで変態担当が島田ですが、だぶるおー(二期)はそれを彼一人にやらせようというのかすごいぜサン○イズ! ビリーさんは本当に可哀想ですね。ちぇじうと可哀想王選手権ができるくらい可哀想です。(不輸ソナは見たことありません) 心もしょんぼり、身体もしょんぼり。島田にタマを掴まれたら元気になるんじゃないかな。(なりません) 『スメラギさんに手を付けていなかったのでは』という説も頷けてしまう。泥酔している人間を押し倒すのはフェアじゃない、とか考えて、でもスメラギさんは酔ってない時がないという罠。GNフィールドよりも余程強力なバリアです。余談ですが私は虹雅渓でのヒョーゴさんもキュウとは以下略。さらに余談ですが『「おかえんなさ~い」とエプロンつけたコーラさんが出てきても』を『「おかえんなさ~い」とエプロンつけたコーラがたくさん出てきても』に見えたのはきっとそちらのアレを見た所為だと思います。カンベエとチョコレート工場。(違います)


 拍手のお侍様も有難うございました。アニメでヒョーゴさんの墓を掘り返した件では「えええーっ!」ってなりましたが、小説版最終巻のアレもよくよく考えると「えええーっ!」なシーンなのかもしれません。だってまともな形をしているとはとても思えない…。でもキュウは戦の子だからね、戦の神様が何か上手い事やってくれていたのかもしれないねきっとそうだ。(自己完結) どうでもいいけど今日の日記は「アレ」が多過ぎる気がします(笑)。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る