戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

7月19日だって79の日

2009年07月19日 | 更新
 <更新記録> Textに『理由』UP。


 7と9の間に何か挟まってるけど気にしない方向で。
 真ん中の1は多分槍か何かです。シチさんの。物騒だな。

 79の日にUPしようと思って間に合わなかったブツでございます。今更なのは百も承知。
 此奴等いつもいつも暗い部屋であれこれしているような気がするな。
 どうにも太陽の下が似合わないイメージなんだ。何故なんだ。
 あんなにキラキラの髪の毛持ってるのに。不健全な(笑)。


■■■


 >c○ypt様
  うなぎパイにV.S.O.P.があったなんて!精力増して酒の力も借りて、一体ナニをどうするつもりなんでしょうか。(一発変換で「ナニ」と出るPC) バトン受け取り&ご回答、有難うございました!おコメを頂いていた事に気づかずに、先ほどそちらにトンチンカンな拍手コメを落としてきてしまいました。すいません(汗)。 橋の下のダンボール回収、お待ちしておりますにゃー(笑)。猫耳茸トリオが鉢合わせをしたら、恐らくヒョーゴさんは「自分のだけは違う種類の茸だ」と言い張るに違いありません。アレは汚れた頭にしか自生しませぬ故(笑)。ヒョーゴさんは多分キュウから感染したんですよ怖い怖い。 エヴァは面白いです!未だたまに指令がマダオに見えますが(笑)。ぶっかけシーンを早く見たいです。

 >Kとほぎ様
  東京事変といえば『落日』はものっそいヒョーキュウゴSongだと思うんだ。こんばんはブーメラン! 大人なキュウゾウとアダルトなキュウゾウ、どっちもヒョーゴさん的にはちょっと寂しいものなのかもしれません。いつまでも子供だと思っていたい親心(笑)。バトン打ち返し&リターンチャッチ、忝い!何かものすごく至近距離でスマッシュの応酬をしているような気分です。Kとほぎ様の回答はエンドラインぎりぎりのニクイところを突いてくるイメージ。そんなにスピンかけないで!取れないから!そんなに走らせないで!転ぶから! キュウ回答も激しく楽しみにしております♪

 拍手のお侍様も有難うございました。わたくし的にはキュウがアルビノだとはこれっぽっちも思っていないのですが、同人界的にはどうなんでしょうか。気になるところです。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る