戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

北軍党公認

2009年07月13日 | お侍
 一度でいいから見てみたい 出口調査と勝つ島田
 のん丸です。
 今まで数え切れないほど選挙に行ったけれども、未だやってるのを見たことがありません。出口調査。
 もはやアレは都市伝説だと思っている。

 立候補するたび落選する島田って、何かちょっと、いい。
 公示日翌日には早くも
「負け戦ですか」
 と最愛のブレーンに言われちゃう島田。
 常に策がない島田。
 勝つ為には手段を選ばないという風評ばかりが広まって、選挙管理委員会に目をつけられている島田。

「勝ったのは儂等ではない。あの国民たちだ」
「選挙は勝たなきゃ意味がないんですよ」

 腕利きブレーンはイツモ辛辣です。


+++


 ハガレン感想は暫くお休みします。
 また何かあったら復活したいなと。


■■■


 >Mぐ太様
  これはお久しい!覚えておりますとも。確か以前はMぐたん様というお名前だったと記憶しております。ヘイさんFanのMぐ太様ですよね。こげなサイトを忘れずに居て下さって有難うございます!『最近「ベニスの商人」を観てきたばかり』とは、映画?でしょうか?それともお芝居?どちらにしろ桃だの汁だくだの、シェイクスピアが枕元で呪詛を吐きそうなシモネタに変換してしまって穴があったら挿れたいです。(そこは入っとけ) でもでもありそうですよね!あってもいいですよね!ベニスのアキンド(の狗)。カッコの中が重要です。主役はあくまでも「狗」の方(笑)。ホントにどなたか作って下さらないだろうか。今なら漏れなくシェイクスピアが枕元で以下略(笑)。宇宙人のキュウだったら、血を一滴も流さずに肉を切り取れてしまうような気もしなくもありません。


 拍手のお侍様有難うございました。キュウだったらどんな選挙のお手伝いができるだろうかと考えました。ウグイス嬢…とかどうだろう。一日に10文字までしか喋りませんが。もしくは「シマダ斬る」を延々と。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る