戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

指定で妄想バトン

2009年07月15日 | お侍
 未来さんからバトン頂きました。

『』内に指定されたキャラ(人)を入れて妄想してください。

◎:全然OK!ばっちこい!
○:微妙だけど許せる
△:ギリギリ無理な感じ
×:いただけない。アウト!
項目には↑で答えて、一言コメントも添えて下さい。

 指定キャラ「キュウゾウ」
 では参ります。


・口が悪い
  ○:口が悪いっていうか、語彙が貧困すぎるからそう見えるんだと思います。「恐れ入ります、こちらにご署名をお願い致します」と「ここ、名前」の違い。

・上目遣い
  ◎:三白眼の上目遣いはさぞ恐ろしかろう。

・ツンデレ
  ◎:「勘違いするな。○○なだけだ」はツンデレの常套句だって辞書に書いてあった。

・おっとり
  △:おっとり? おっとりかぁ。おっとり…。アレはおっとりというよりぼぅっとしているのではないかと思います。

・挙動不審
  ◎:デフォルトです。突然這い蹲ったり、突然壁に張り付いたり、突然走り出したり、真夏のホラーで農民の腰を抜かさせるわ、大木の下で電波受信するわ、ワカゾーに刃物向けて威嚇するわでもう。彼奴から挙動不審を除いたら何が残ると。

・ヘタレ
  ×:ヘタレになれるほど感情が育っていない。

・しっかり者
  ×:しっかりしてたら野垂れ死に未遂にならない。

・クール
  ◎:公式のキュウゾウ殿はクールです。たまに忘れます。

・人なつっこい
  ×:猛獣に近づけるのは猛獣使いだけ。でもたまに斬り殺されます。

・べたべたくっつく
  ◎:同人界ではデフォですね。

・マシンガントーク
  ◎:それ一度見てみたい(笑)。多分回路がショートとかしてるんだと思います。

・無口
  ◎:まさかこんなに喋らない人だとは。全26話中のキュウの台詞を全部書き出せと言われたらコンプリできる自信あります。

・メガネ
  ◎:案外似合うんじゃないか。レンズが片方無駄になるけど。

・ねこみみ
  ○:「ほら見ろ。髪を洗わぬからこんなものが生えてきた」 多分猫耳茸とかそんなやつだと思います。

・女装・男装
  ◎:あの巨乳チャイナを見た時の衝撃といったら。

・学校指定ジャージ
  ◎:絶対似合う! 色はもちろん赤でお願いします。

・おたく
  ◎:侍なんてもんは皆、刀オタクで戦オタクです。

・バカ
  ◎:何せ保護者の断末魔が「馬鹿め」ですから。お墨付きです。

・メールの絵文字多用
  ○:文字を知らないので絵で意思疎通をしますよ。

・回す人と指定キャラ
  カレンダーがどうやら3ヶ月飛んでいるらしいcrypt様→「ヒョーゴさん」で。
  今すぐカレンダーを2ヶ月分剥がすんだ!のことほぎ様→同じく「ヒョーゴさん」で。
  あとお二人ともおまけで「島田」もやって頂けるとFanとしてはとても嬉しい。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る