戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

ハガレンを知らない人によるハガレン感想第1話

2009年04月06日 | 他ジャンル
 予備知識ゼロの人が噂に煽られ件のアニメを見てみましたよ的感想。なので的外れ上等。
 箇条書きで参ります。


 ・ 道路の真ん中にチョークで落書き
 ・ 触ると凍ります
 ・ 氷の壁まで作ります
 ・ ヒエヒエの実の能力者か
 ・ おまけに沸騰もします
 ・ あの落書きが魔法の呪文というわけですね
 ・ ものすごいロックオン声のまん丸顔のロックオンをロックオン(日本語でOK)
 ・ 大佐…だと?(大佐という単語に敏感なお年頃)
 ・ 主人公を視認、観察行動に入る
 ・ 金髪三つ編み声はカツ
 ・ 右手は義手?
 ・ 取り敢えず「ちっこい」は言ってはいけないらしい
 ・ 身長のことでなくても言ってはいけないらしい
 ・ おかーさーん、ロボが褌してるよー
 ・ 優しいネーナ
 ・ 気配りの出来るネーナ
 ・ 可愛いネーナ
 ・ いや、ネーナはあれはあれで可愛かったが(笑)
 ・ 口数の多いアリー
 ・ 良い人アリー
 ・ 子煩悩なアリー
 ・ アリーというより春日部在住の足臭父ちゃんっぽい
 ・ 吹き出しに吹いた
 ・ アニメで吹き出し見たの初めてかもしれん(笑)
 ・ キッシュうまそー!
 ・ もしや舞台はフランス?
 ・ そういえば街がパリっぽかったような(道路が放射線状)
 ・ 鎧だとご飯食べられないのか可哀想に
 ・ しかも中身空っぽ
 ・ アレルヤ発見
 ・ っていうかあれはハレルヤだった
 ・ どうでもいいがお前また虜囚なのか(笑)
 ・ なるほど、錬金術師ってのは色んな種類の人が居るのですね
 ・ 悪魔の実と同じようなものだと考えてOK?
 ・ 賢者の石
 ・ キーワードですか
 ・ 禁忌=人体練成
 ・ 「お前、今地獄へ一歩踏み出したぜ」
 ・ 図星突かれて本気モード
 ・ お怒りはご尤もだがそれは八つ当たりとは言わないか少年
 ・ 水vs炎
 ・ 火の人は雨の日は役立たず
 ・ 「私の炎をナメるな!」
 ・ 「無能は雨の日だけにして下さいね」
 ・ 負け犬ヘタレちゃん臭がぷんぷんするのですが違うのかなそんなキャラじゃないのかな(ヘタレ好き/笑)
 ・ それよりこのクールな金髪美女は誰ですか!
 ・ 水分り様ですよねそうですよね
 ・ 冷たい物言いのデキル副官(S属性)、という設定のキャラは大好きです
 ・ なので銀魂では陸奥が好きです(関係ない)
 ・ シチさんはもっとドSになってもいいと思う(だから関係ない)
 ・ 実は当初シーリンもその線なのかと期待した(ちょっと外れた)
 ・ ホモだ…ホモがいる…


 まだ新しいおともだちの顔と名前がさっぱり覚えられません。
 なので古いおともだちの名前で代替してみたらごっつカオスになりました。読み難くてすいません。
 まぁ、その辺はおっつけやっていきますよ。
 取り敢えず大佐と炭酸がいつでてくるか。ドキワクね。


 初体験といえば
 先日これまたBASARAを全く知らないままBASARAを見てみたのですが、喧しくて暑苦しくてバイオレンスな主従ホモカポーしか記憶に残りませんでした。
 何だあれ(笑)。


 拍手のお侍様方有難うございました。ドSキャラが好きなんですが(インテリだと尚良し)(おなごだと更に良し)、実際好きになるキャラはキュウだったり炭酸だったりサンジだったりでちっともカテゴリーに嵌ってくれません。それもまた人生。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る