戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

今朝にしおさんに教えてもらった

2009年04月21日 | お侍
 最近巷に流行るもの。
 森ガールなる種族。
 曰く、コンセプトは「森に居そう」。

 森に「居そう」ではなく、実際森で寝泊りしていた宇宙人になら一人心当たりがございます。

 目撃者ダブルK氏の談。
    ↓
「私は今日初めてキュウゾウ殿は真に森ガールであると感じた。豪胆で強く、鉄砲を分捕って来ながら少しも驕った所が無い。おまけに色白でふんわりウエーブ、レギンスにAライン、爪は短く、何より『森に居そう』。男として武士として、敬服に値する」
「面白ぇよおめェの話は。だがよ、その前に“ガール”の意味を調べようぜカツの字よ」

 すいません、無理がありました。ありまくりました。
 い~っぱい項目がある中で上記の定義しか当てはまらない時点で無理無理でした。
 っていうか「森」しかあってねェ。

「貴方は素晴らしい森ガールです」
「死にたいのか!」
   ↑
 あ、こっちもダブルKだ。


 拍手のお侍様有難うございました。森ガールはマフラー好きなんだとか。だったらもういっそ島田でも。(あ、この人もK)


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る