戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

前売り券はストラップつき

2009年12月07日 | お侍
 本家のお題がおサムライですね!
 夜毎通い詰めてはニンマリしたりハァハァしたりゴロゴロしたりしておりますよ。
 でもやっぱり描いて下さる方の人数が少ないのが悲しいです。 これが斜陽というものか。
 全国の絵師様方は今すぐ本家へ飛ぶよろし。おサムライ描くよろし。
 キュウが足らん。

 やっぱおサムライは良いなぁと毎日思います。
 もっと盛り上がればいいのにと切に思います。
『おくりびと』に続き『式杜人』でアカデミー賞とか狙っちゃえばいいのか。そしたら再燃するのか。
美しい禁足地を舞台に、お米ジュースを糧に生きる小豆色の鳥○明たちが織り成す愛と感動の一大スペクタクル。
蓑虫か。コウモリか。いいえ彼らはサムライです。
全米が泣いた。今年度アカデミー賞候補No.1。
―――式杜人。
今日も、ぶら下がっています。
 予告ナレーションはシチさんあたりの渋~いお声でお願いします。


■■■


 >Kとほぎ様
  これはお久しい! お元気でしたか。お忙しい中濃ゆいメルフォを有難うございました! 「ごめんなさい。ツボすぎてどうしたらいいか、解らないの」「萌えれば、いいと思うよ」 キュウの七不思議。もうこれだけでお話が1本書けるではないですか。最新式のソナーも真っ青なキュウの耳は、獣の足音どころか砂漠に針が落ちる音だって逃しませんよ。地球の自転の音だって、季節が巡る音だって聞こえますよ。なのにヒョーゴさんには後頭部をペシッと張られるのですね。気づいているのに間合いに入らせてしまう。ヒョーゴさん限定で。何という萌え。上官や同僚をアレとかソレと呼ぶキュウと、アレ呼ばわりがデフォルトのヒョーゴさんとの会話は、一歩間違えれば縁側の老夫婦です。(指示代名詞のオンパレード) ところで、Kとほぎ様はハッチの画像を加工している暇があるなら本家BBSへ行くべきだと思うのだが、どうか。


 拍手のお侍様方も有難うございました。映画のキャッチコピーといえば、某お馬鹿スパイ映画の「バカも休み休みyeah!」が秀逸だと思う管理人です。何度聞いても腹筋が攣ります。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます