:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

劇場版・豚にも程がある! #004【2016.02.29】本格化を語る。by:岡部あおい

2016-02-29 23:21:16 | 【27】劇場版・豚にも程がある!
SF演劇祭がひと段落いたしまして、早速次回公演「劇場版・豚にも程がある!」の稽古が本格化です!
今日の日記は、五次元の生命体から豚へと華麗なる転向を果たす岡部が担当いたします。

仕上がり分から頂いていた台本が、本日完全版として手元へ。
こうなったらもう稽古しかありませんね!ばしばし進めていきます。
……稽古に熱中しすぎた結果、写真を撮り忘れましたので、文字だけでお送りしております。

さて、今回の演目ですが、ブログでの説明にもある通り、再演を繰り返す代表作を長編化したものになります。
AMPと特徴をぎゅっと詰め込んで、なおかつ新たな色を足しました。
様々な人や場所と出会って、別れて、そんな中、傍らで共に進化してきた作品。
初めましての方にも、馴染み深い方にも、楽しんで頂けるように邁進して行きます。
是非是非、観に来て下さいね。



[公演情報] [チケット予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。