:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

こんこんと、コント。vol.2 #001【2015.08.24】稽古2回目。by:岡部あおい

2015-08-23 23:20:23 | 【23】こんこんと、コント。vol.2
夏も終わりに差し掛かったこの頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私、岡部は本日から、来るコント公演に向けての稽古に参戦です!日記を書きます。


初めてお会いする村上幸代さん、お姿は拝見していたものの座組をご一緒するのは初めてな清水敏夫さん、AMPと何度か組んでいる高橋ピロリさんに囲まれての稽古。
コント公演中に組み込まれているゲームをやったり、演目を詰めてみたり。溢れる楽しさ。

演出の松本さんも、例に漏れずいきいきとしています。

まだまだ走り出したばかりの稽古期間。
これからどんどん、面白くしていきますよ!色んな「笑い」をお届けします。



【松本の追記】
岡部のキャスト紹介を補足します。

村上さん(通称ジャック)は劇団ネジマキトカゲ所属。
AMP劇団員の長友と岡田が大学時代に所属した演劇サークルの先輩です。
上京後には、長友が通った翌年にENBUゼミナール(谷賢一クラス)へ。

清水さんは先日まで兎団に所属されていました。
AMPは兎亭企画まめ芝。に2013年6月から4回連続出演する中で遣り取りがあり、
また、長友・吉岡・岡田が兎団への客演で共演していました。

高橋さんは大学時代にサークルを経て外部出演を重ね、松本が個人的に知り合いました。
就職して演劇からはしばらく離れたものの、『AMP THE PAVILION:001』で復帰。
あれこれしたいっ-Everything I Wanna Do- 』に続いて3回目のAMP出演になります。




[公演情報] [チケット予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。