:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

こんこんと、コント。vol.2 #014【2015.09.27】いよいよ。by:岡部あおい

2015-09-27 21:51:21 | 【23】こんこんと、コント。vol.2
22、23日の本番を終えました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!
しかしながら、しかしながらです、来る10月の3、4日に、まだまだ回があるのです!
本日はそのための稽古です。日記は勿論、岡部が担当です。

9月公演を終え、10月はキャスト、そして演目順番が変わります。
まずは馴染むために、演目の繋ぎ部分等の変わった点に重きを置いて進めていきます。
よりよく、楽しくするために。熱が入ります。

さて、本日は本公演キャストである柳遥奈さんのお誕生日、の2日前ということで。
皆からはお祝いの歌と、松本さんからはお菓子の山盛りをプレゼント。

和気藹々と過ごしました。

そんな愉快なメンツがお届けするコント公演も、あと4回。
初めて見に来る方も楽しめ、9月にいらした方も違った演出が楽しめますよ!

ぜひぜひ、見に来てくださいね。



[公演情報] [チケット予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。