:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

「君の言葉で目が覚める」#001【2014.01.06】稽古開始。by:泉いづる

2014-01-06 23:07:30 | 【10】君の言葉で目が覚める
あけました。おめでとうございます。泉いづるです。
6月ぶりですが、覚えていますか?

さて、本日からもうひとつの方の演目「君の言葉で目が覚める」の稽古が開始されました。こちらは、「豚にも程がある」とは違って朗読スタイルのお芝居です。そして、泣けます。

毎回思うのですが、私が演じる役は必ずどこか変わった子たちです。なので掴むのが大変です。今回は稽古日数少ないのでいつも以上に頑張らねば…っ!


写真は、松本さん宅のぬこ、なかむら。本日は彼女と戯れながらの稽古でした。そして、ゴメンね…、もうお腹は撫でないから嫌いにならないで……(ちょっと私信)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。