:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

こんこんと、コント。vol.2 #008【2015.09.13】そつぱる。by:岡部あおい

2015-09-13 23:57:59 | 【23】こんこんと、コント。vol.2
予告したとおり、今日も岡部が日記担当です。
そろそろ導入文のボキャブラリーがなくなってきましたよ!

今日は「卒業パルプンテ」の初合わせ、そして中心に稽古。

この演目は、以前劇団員の長友が一人芝居として上演しましたが、今回はコント出演者総力をあげて一味違う作品に。
もちゃっと、ごちゃっと集まって、何かやります。

夜も更けて健全なヤング組が帰った後は、大人が馬鹿をやる時間です。
遊び心を忘れずに、跳ね回ります。それはもう跳ね回っております。

さて、公演が一週間後に!迫ってしまいました!

まだまだご予約、受け付けております。
大笑いあり、微笑みあり、苦笑あり。いろいろ揃ったコント公演です。是非是非、足をお運び下さい。


【松本の追記】
劇団員の岡田が見学に来て岡部も写真を撮っていたのに本文で触れるのを忘れた様です。




[公演情報] [チケット予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。