:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

「あれこれしたいっ!-Everything I Wanna Do!-」#004【2014.08.24】稽古5回目!by:岡部あおい

2014-08-24 23:57:26 | 【13】あれこれしたいっ!
久しぶりに日記を担当させていただきます、岡部です。
暑さも徐々に緩くなってきたこの頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ふらっと稽古を見に来るつもりだった今日は、演劇祭を運営するスタッフさんに演目を見せて「こういうことをやりますよ」と説明する日でした。
役者の位置把握のために、私も一緒に前に立たせて(?)いただいて。
そのため、全体像をじっくり見るというのは出来ませんでしたが、舞台の雰囲気はばしばしと伝わりました。
これからどんな作品になっていくのか、役者陣がどんなことをするのか、楽しみがいっぱいの演目です。

かしわ演劇祭は9月の13,14日!
ぜひぜひ、足をお運び下さいね。



昨日のクイズの答えは「AMP THE PAVILION:001」にも出演頂いた吉武奈朋美さんでした。

吉武さんは昨年も所属劇団の荒川チョモランマでかしわ演劇祭2013に出演しています。
この画像は稽古後に自ら取ってくれたポーズ。末広がり感が半端ないですね。



[公演情報] [PCから予約] [携帯から予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。