:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

「あれこれしたいっ!-Everything I Wanna Do!-」#005【2014.09.02】稽古6回目!by:岡部あおい

2014-09-02 22:14:22 | 【13】あれこれしたいっ!
畳です。和室です。練習を見にノソッとやってきました。らすかるです。
少し涼しいと思ったら、何か微妙に暑い。変な日でした。

今回は、演目の内容というよりは、役者の親睦を深めるための稽古が主でした。

相手の目を見たり、順番を回したり。そういった、何気ないけれど大事なことが、仲良しに繋がっていくんだなぁと思います。
個人的には、額に何か書かれた紙をつけて、何が書かれているのか当てる遊びがとっても好きです。
分かったときのスッキリ感もそうですが、質問を思い返して、あの人これに対してこんなこと思ってるんだなぁとかもわかります。楽しいです。

そんなふうに、色んなことを稽古で重ねていきます。
本番まで、もう少し。皆で楽しい作品になるといいなーと思います。



[公演情報] [PCから予約] [携帯から予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。